関西旅行~2/10と11

朝6:30起床

夜はそんなに車もなかった岸和田SAですが、朝はマイクロバスなどたくさんの車でにぎわっていました。

朝ごはんまでラン。
130210-302.jpg

あられちゃんとチャーハンくん。チャーハンくんは朝からタイムに襲われ怖い目にあってしまいました・・・・
130210-305.jpg
本当にごめんね。

サラパパさんに遊んでもらう銀々丸くん。とっても楽しそうでした。
130210-304.jpg

朝ごはん食べたあと、琵琶湖の方へ。
ここでRAIくん家、花梨ちゃん家、クォーレくん家と合流。

まだちょっと早いかなということで、カフェに入る前に「びわこ梅の郷ドックラン」に。

130210-308.jpg
ランもいろいろフェンスでしきられていて安心。コーギーちゃんとも仲良く遊べました。


たくさんたくさん走り回って。ガス抜きしたと思ったんだけど・・・

4時間貸し切ってくださった「ビーチカフェクツロギ」
美味しいランチ。
タイムはず~っと吠えてる・・・・その無駄な体力はなんなんしょうか~

130210-313.jpg
レナっ子ベイビィたちが可愛らしい姿をず~っとみせてくれる~



ちゃんと大人なハスキーズも自由に。
130210-312.jpg

夕方、RAIくんち、花梨ちゃん家とはここでさようなら。
昨年も行った「ほたるの湯」へ。
またまた話が盛り上がる。時間はあっというま~
130211-302.jpg

今夜の寝床は昨年もきたあぐりの里の道の駅。
130211-304.jpg
朝バンバン新幹線が通ってびっくりしました。



この日はここから京都のコストコへ。
コストコで買ったクッション。
130211-104.jpg
ゴージャスたいちゃんとよんでいます。

11:30頃茶々丸くん家、サラちゃん家、あられちゃん家さんとさようならしました。
我が家は京都にバックして、京都を13:00頃出発。
16:30頃我が家着でした。

いろいろと計画を建ててくださって本当にありがとうございました。お陰で楽しい3連休でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら → はてなフォト
2013-02-15 14:58 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

関西旅行~2/9

アジ競技大会に参加される、サラちゃんとアラレちゃんの応援&ハス友に遊んでいただくために大阪へ行きました。
2/8の21:30我が家発。雪が降っていて、米子道は少し気をつかう運転をしないといけませんでした。
1:00に東大阪PA着。昨年も同じ時期に車中泊した場所です。
地元とはうって変わって良い天気。

朝7:30起床。9:00過ぎにアジリティの会場、泉大津に到着しました。

サラちゃん家、アラレちゃん家、ココンちゃん家が到着されていました。そして次々にお友達が~
茶々丸くん家、クォーレくん家、花梨ちゃん家、RAIくん家

アラレちゃん家は4カ月の柴犬のチャーハンちゃんも。
130209-105.jpg
・・・ハスキーの洗礼を受けていました~

130209-103.jpg
レナっ子のレイ君。タイムの乗り心地はどうだった?
競技はアラレちゃんから。


次はサラちゃん。

もう1つの競技のアラレちゃん。



Aフレームで得意になってるサラちゃん。
130209-106.jpg
ちゃんとカメラで撮りやすいようにしてくれました。

130209-111.jpg
チビハスの銀々丸くんと、REIくん?かな。
みんなに沢山撫でられていました。もちろん私もだっこをさせてもらいました。
まゆちゃんがとっても重くて、びっくりしました。
でもそのうち、銀々やREIくんの方が大きくなるんでしょうね。抱っこできるのもいまのうち♪

お昼を食べにりんくうのアウトレットモールへ。

近くのドックランで、地元のハスちゃんたちと遊ぶ


暗くなる前に集合写真。
130209-112.jpg
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

このあとりんくうの湯でお風呂をいただき、いつものように楽しくお食事しました。
今夜の寝床は岸和田SA~
ちょっとビクビクしながら休みました。

その他の写真はこちら → はてなフォト
つづく。
2013-02-13 14:59 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

結ちゃんの巣立ち&牡蠣祭り

2月2日 AM5:30我が家出発♪
今回はレナちゃんの娘の結ちゃんの巣立ちの立会と、1年前から行く~と言っていた待望の牡蠣祭りに参戦してきました。

AM9:00にはサラちゃんレナちゃんのお家着~。思ったより早く着いてしまいました。
朝早くからお邪魔してしまいました(汗
レナちゃんは術後2日くらいだったので、なんか大変な時にうかがうことになってしまって恐縮でしたが、元気なレナちゃんのお顔が見れて本当によかったです。

130202-F10.jpg
結ちゃんやまゆちゃんと戯れさせてもらってなごんでいるうちにお昼に。
ナナちゃんママさんとお昼を御一緒させていただきました。

CA3I0230.jpg
できたばかりのカレー屋さん。
わんこも一緒に食事出来るスペースが。個室なので、他のお客さんに気がねせず食事できて本当によかった。
ナンも本場のカレーも初めてだったので、とっても嬉しかったです。


この後、結ちゃんの新しい飼い主さん凛ちゃん家と待合わせしている場所へ。
ここは、サラちゃんや凛ちゃんが訓練してるところなんですって。
130202-F11.jpg
サラちゃんかっこいい。パパさんの指示をしっかり聞いて楽しそうに走って、跳んでました。

130202-F04.jpg
とっても楽しそうに遊んでいた結ちゃんとまゆちゃん。
しっかりパパさんとママさんに抱き締めてもらって。
結ちゃん幸せになるね

結ちゃんのお姉ちゃんになる凛ちゃん。結ちゃんのほうがもう大きかったね
130202-F12.jpg

お家はすぐそこなのに、私たちに付き合ってサラちゃん家も宮島SAで車中泊してくださいました。
夜遅くまで楽しんでたけど、今日は楽しみだった牡蠣祭り。ちゃんと起床できました~
朝はコーヒーだけ頂いていざ牡蠣祭りへ。
130203-F10.jpg
たくさんの人~
牡蠣焼き、牡蠣フライ、牡蠣のぞうすい、牡蠣のシュウマイ、牡蠣のクリームコロッケ、小いわし揚げなどを食し、牡蠣ご飯を持ち帰り殻付き牡蠣にむき身の牡蠣とお買上げ。
写真をまったく撮らなかったのはブロガーとしては失格ですねぇ

フラットのナナちゃん家さんがまたまたランで遊んでくださるということで、2時の待合わせにまだ時間がるということで、錦帯橋に。
130203-F01.jpg
タイム家は初めて訪れた錦帯橋。とっても遠い場所って思ってたけど、以外に近くてびっくり~

高い場所が苦手なのか、へっぴり腰のタイムに「頑張れ~」ってサラちゃんが声かけてるみたい。
130203-F12.jpg
橋を渡りきったところにソフト屋さん。ナニコレ珍百景の看板が~
130203-F15.jpg

こちらにある白蛇神社でありがたい白蛇さんを見て、少しでも豊かになりますように~と願ってきました。
130203-F13.jpg

その後ランへ。最初はなかなかガウガウしなくってひょうし抜けだなぁ、と思ってたらちょっこしガウガウしてくれました。
130203-F22.jpg
ナナちゃんはタイムのしつこさに参ってました~ごめんね、これに懲りずにまた遊んでね。
130203-F23.jpg

15:30頃に今回の旅もお開きに。
帰り道は三次で降りてR54で下りました。吉田掛合から自動車道に乗り18:30には帰宅しました。
意外とこの道もいいかも~(雪さへなければ・・)
でも3月30日に自動車道が全線開通するのでもっともっと近くなってしまいます。
嬉しい~

夕食はお持ち帰りのお惣菜で。ちょっとお米の多い夕食でしたが美味しかった~
130203-F24.jpg

サラちゃん家さま、お忙しい中遊んでくださってありがとうございました。本当に楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真  はてなフォト
2013-02-05 15:08 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索