12月2日 ハスまみれ

121202-27.jpg

12月2日朝5時30分頃に名古屋市内を出発しました。
途中、浜松SA、駿河湾SAに寄り道。ドックランで放牧。
同じくハスまみれに向かうハスキーズとも遭遇。
121202-F03.jpg
ずっと富士山が雲にかくれていてとっても残念に思っていましたが、富士五湖に行く自動車道の途中で富士山が顔をみせてくれました。
嬉しかった~


会場にに10時に到着。
関西ハスキーズさんに再会して、楽しそう。
とにかく右見ても、左を見ても、ハスキーズとオーナーさんだらけ。
どのハスキーズもみんな可愛がってもらってる~

121202-F05.jpg

紹介タイムではその関西ハスキーズちゃんたちと、ガッチャマンのコスプレで。
121202-F09.jpg
かぶりもののせいか、どの子も大人しく・・・

シェリー子たちとも再会いたしました。
ムサシ、ミントくん、タイム、ひなたちゃん。
121202-F07.jpg

こゆたん、タイム、ひなたちゃん。
121202-F25.jpg

ひなたちゃんのコスプレはきやりーぱみゅはみゅ。ママさんがいっぱい盛ったんですって♪
121202-F15.jpg

なんと関西ハスキーズのガッチャマンがコスプレで1番になりまhした。
121202-F51.jpg
茶々丸くん、タイム、花梨ちゃん、RAIくん、来夢くん。

RAIくんママに全部お願いしてしまって申し訳ないなぁ、ありがたいなぁ、と思ってましたが、RAI姉ちゃんの苦労も吹き飛ぶ瞬間でした。

各種表彰式では、タイム家は西から1番遠かったでしょう、を頂きました。
東は北海道のかたがいらっしゃったので、全体では2番かな?って思ってるんですけど。
来年は西から1番遠かったでしょうはいただけないと思うので、いい記念になりました。

各種表彰式が早い時間にしてくださったので、私たちは2時30分に会場を後にしました。

最後までいようかな?と思ってたのですが、この日中央道のトンネル事故があり、中央道から帰ろう、混んでいないから、って教えてもらっていたのに、こちらから帰れなくなり、新東名の方から帰ると混む、と聞いていたので、とっても不安になっちゃって。

時間が早かったおかげか、岡崎ICあたりが少し混んだだけで、あとはそんなに混まずに23:30頃帰宅できました。

みなさんお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
特に今回一緒に行動して下さったひなたちゃん家様、お世話になりました。
ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

その他の写真はこちら → はてなフォト
2012-12-10 14:35 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12月1日ハスまみれ初参戦~名古屋

ちょっと遠いかな~?どうしようかなぁ?と思いながら河口湖近くで開催された第6回ハスまみれに初めて参加しました。

土曜日の朝8時に出発、13時に名古屋に到着。
今回はタイムの親戚さん、ひなたちゃん家を頼っていきました。

お昼は名古屋といえば味噌にこみうどん!
県民ショーでやってたとおり、鍋焼きうどんの土鍋のふたには穴があいてなかった~
その鍋のふたに卵を入れ、麺をちょびっとずつ入れて食べました。
麺は固め~
とってもお腹にたまりました。

そのあと夕方まで今日泊めていただくお家に伺い、そのあと、名古屋の夜の街へ出発!
夜と言っても16:30くらいだったかな?

121201-01.jpg

信号まちにて。
121201-02.jpg


121201-03.jpg
イルミネーションがとっも綺麗~
121201-F04.jpg

ナナちゃんという巨大なマネキンと、どこかのやんちゃそうなお兄さんと
121201-06.jpg
ここでは道行く人になでなで攻撃。
121201-F10.jpg

沢山の人が行きかっていましたが、誰1人犬なんか連れてきて~なんて言われなかったので嬉しかった。
都会の空気をすえたのも嬉しかったです

うなぎの釜めしが夕ご飯です。
柔らかくて美味しかった~
121201-F02.jpg

そのあとスーパー温泉に。
露天へ行くまでが寒かったけど、長風呂してポカポカになりました。
駐車場はいっぱいだったけど、中はそんなに混んでなくてゆっくりしてしまいました。

次の日の出発が早いのでこの日は10時すぎに解散となりました。

この日のその他の写真はこちら→ はてなフォト
2012-12-05 14:17 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索