11月3日ぎんもくせい

土曜日に、関西ハスキーズの集まりがあると聞きつけて我が家も参加させて頂くことにしました。
今月はどこにも行かないつもりだったんですが、我慢できなかったのです~

金曜日の21:30過ぎに我が家を出発し、0:00過ぎに加西SAに。今夜はここで就寝・・・
寝るときはほとんど車がなかったのに、起きてみるとけっこうなにぎわいでびっくりしました。

朝ご飯は最近気に入っている赤松PAへ。8:00過ぎ着。
ここの角煮坦々麺が大好き。そして奈良県にある銀木犀さんへ出発。

121103-28.jpg

到着したのが10:00前。ちょっと待ったら、花梨ちゃん&来夢君家、そしてRAI君家ご到着。
一緒にランへ。

ここで、はっと気が付く。寒いのです~
加西や赤松は温くて、さすがに関西は鳥取と違って温いなぁ~と思って油断してたら寒い~
寒いお陰でハスキーズ元気、元気。

アキくん家、ココンちゃん家、クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家、アリーちゃん家、龍(りょう)君&レイラちゃん家と続々とハスキーズが!

みんな仲良く遊んでます。
ちっちゃいワンコたちも入ってきて、最初はタイムとか追いかけまわしてドキドキでしたけど、そのうち大丈夫になってホッとしたりしました

121103-03.jpg

そうこうしているうちに、水の入っているタライに入る来夢くん~
121103-04.jpg
タライはすぐランの外へ出していただきました。ありがとうございました。

超どろん娘のセリーナちゃん・・・パパさんに綺麗綺麗してもらってまたランに!
121103-11.jpg

アキくんとガウガウ
121103-12.jpg

今回は龍くんや、ココンちゃん、アルディーレくんやたくさんの子とどすこい遊びができました。
ライ君はそぉ~っとタイムに乗ってくる技が健在で面白い~
クォーレくんや、来夢くんは本当に平和主義者というイメージ~
花梨ちゃん、ココンちゃんはつねに走ってるエンドレスなイメージ~
アリーちゃんはいつもちょっかいかけられてる感じ~

お昼のランチをこちらでいただいて。
写真がない!!
とってもお上品なお味のランチ。美味しかったです。

午後からは茶々丸くん家、リート君家も。

茶々丸くんは本当に来夢くんが好きなんだね!

3時にはケーキとコーヒーを頂きました。
とっても美味しいコーヒーでした。
ここでも写真とってないし~シンジラレナイ~

ハスキーズも平等に写真とってたつもりだったんですが写ってない子もいて~ごめんなさい。
121103-21.jpg

こちらで17:00頃まで遊んで帰途に。
しっかりお泊まりの用意もしてきてたのですが、残念なことにお家へチョッキ。

銀木犀さんのあるところは高原なんだよ、と教えて頂いてたのですが、来る時は上りをあまり意識してなかったのです。帰る時に眼下に街が見えてやっぱり高いところにいたんだなぁ、とわかりました。

夕ご飯は加西SAで。
121103-27.jpg
とっても美味しかったです。

21:45に帰宅しました。

121103-24.jpg
満足そうに疲れて寝るタイム。

載せきれなかった写真はこちら → はてなフォト

皆さん、遊んでくださってありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。

2012-11-06 14:29 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索