ポニーだワン★

鈴鹿ドックのあと、ポニーだワンに連れていってもらいました。
120415-21.jpg 移動の最中、風を受けるRAIくん。

120415-05.jpg120415-10.jpg
茶々丸君とタイム。
120415-07.jpg リート君。
RAI君のお姉さんが持ってきてくださってたヘッドアクセサリーを付けてみました。
120415-41.jpg やっぱり一番似合うかな?RAIくん。
写真を見て気がついたのですが、ヘッドアクセを付けて喜んでいたのは、男の子ばかりだったですね~

[広告] VPS


初めのうちは生き生きと広いところで駆け回って遊んでいたのですが、ちょっとぬくかったのか、そのうち屋根のある狭いところでがうがう遊び~
120415-09.jpg

120415-08.jpg
[広告] VPS


そして疲れて仲良く
120415-101.jpg リートママさんから頂いた写真です。

その他の写真はこちら→はてなフォト

楽しい時間はあっという間に過ぎて、3時過ぎにポニーだワンを後にしました。
帰宅は8時でした。

みなさん、遊んでくださってありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012-04-20 14:11 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

鈴鹿ホンダドックへGo!

120415-22.jpg

次の日、とっても良いお天気になりました。
我こそは雨男、雨女~と自爆していたのですが、もうその汚名も返上できそうな行楽日和。

120415-23.jpg
私たちが一泊させていただいた道の駅からすぐ新幹線が~!!田舎者のなでとっても嬉しい~

土山SAへ向けてまず出発。ここで朝ごはんを頂きました。
しか~し、あろうことかタイムパパ、二日酔いで気持ち悪い・・・・と~
朝ごはんも食べずにソルマック服用・・・・

ここから鈴鹿ドックまで私が運転・・・サラレナパパさん、茶々丸パパさんが気を使ってゆっくり運転してくれました。本当にすみません。
そして鈴鹿ICを降りると鈴鹿サーキットまで大渋滞~鈴鹿サーキットではイベントが重なっていたらしく、大量の車~
それでもちゃんとホンダドックイベント会場に予定通り無事到着。
そして、タイムパパ復活!ソルマックは効きますな。

朝1で来場していたRAI君は、ゲームに参加していました。
120415-02.jpg
[広告] VPS

ココン家、リート家と合流~
120415-04.jpg

アジリティに挑戦する茶々丸くん。
120415-01.jpg

イベント会場にあったドックランにも入ってみました。
120415-03.jpg120415-24.jpg

しかし、ハスキーズの遊びには少し狭く感じられて、こりゃいかん、とポニーだワンに移動となりました。

続く
2012-04-19 14:45 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

関西の旅~4月14日土曜日

またまた遊んで頂けるということで、はりきってお出かけいたしました。
13日の金曜日21時30分に我が家を出発、待合わせの三木のSAに0時過ぎに到着。
朝の9時に遊んでくださるサラ&レナ家と待合わせです。

最近車中泊の多い我が家、今までは普段使っているお布団を積んでいたのですが、今回からは寝袋です。
マイナス25度までOK!という温そうな寝袋で、暑いくらいかも?と不安でしたが、とても快適な温度で就寝できました。よかった、よかった。

サラ&レナ家御到着~
まずは三木SAの仮設ランでちょっとだけ遊びました。
120414-01.jpg

そして、今日のお目当てコストコに。
ここで茶々丸家と合流。
約束の時間より早く行ったのですが、サラママさんが言われた通り、茶々丸家はもう待合わせ場所に着ておられました
コストコは今日は早く開店となっていたようで、ワクワクしながら入店~
我が家は初めて。買い物大好きなので、とてもテンションUPお皿や、ラップや、タオルと食料品、沢山買いました。(皆さんにびっくりされるほど・・・・これでも我慢したほうです~)

そのあと、お食事に行って、稲荷山ペットパークにむかいました。
120414-24.jpg

茶ハス祭りで、大きさもあまり変わらないから、写真だと特にどの子がどの子か分かりにくいかも~

[広告] VPS


楽しく戯れ、駆け回りました。
120414-23.jpg

サラちゃんに突撃して、足の浮いているタイム~サラちゃん、かなり足を踏ん張ってますね~

120414-28.jpg

タイムは今日はレナちゃんに御執心レナちゃんは身軽にテーブルの上に飛び乗って、一番高いところからみんなを見降ろしてました~けっこうユラユラしたテーブルだったけど、レナ姫は平気のご様子でした。

120414-21.jpg

そしてあまりのタイムのしつこさにガウウ、びっくりしている茶々丸くん~

120414-25.jpg

サラママさんからみんなにおやつを頂きました。
みんなパパッとなくなっていたけど、サラちゃんはひとりゆっくり隠れて食べてましたよ

120414-26.jpg

今日のフォトジェニック賞はレナ姫
120414-H31.jpg

その他の駄写真はこちら→はてなフォト

このあと、栗東の方へ行って温泉に入りました。
いつものごとくママたちは体がふやける程、話しこみ、パパさんたちはお食事処でお楽しみ。
今回タイムパパは撃沈して途中で寝てしまいました。
みなさん、ごめんなさい。でもとても楽しいお酒だったようです。

それから栗東の道の駅で3家族で車中泊しました。
歩いてコンビニに行ったりして、今日の旅も楽しい思い出をいっぱい作っていただきました。
ありがとうございました。

続く

2012-04-17 15:27 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

春だ~♪桜は~?

なんだか長い冬がやっと終わりをつげたかなような、最近の春の陽気
120408-04.jpg
桜を求めてちょっと公園へ出かけました。
向こうの方では、若者たちが焼き肉を~いい香り~
といっても、市内はもっと人の集まる桜の名所?があるので、こちらは少し寂しい感じなり。

桜といえば、まだ咲き始めた感じでした。
120408-03.jpg
やる気で階段を上ると
120408-05.jpg
花桃?綺麗に咲き誇ってました。
120408-02.jpg
どこにも連れて行ってもらえない、退屈気味なタイム~

2012-04-10 14:08 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索