愛ハス春の乱★初参戦その2

3月18日に愛ハス春の乱が催されました。
ひなた家がホテルまで迎えにきてくださって、長久手にあるドックウィズさんに連れていってくださいました。
120318-F06.jpg
かなり広いドックラン施設で、いくつか区画が分かれていて安心して遊ばせられるところでした。
120318-F01.jpg
RAIくんの着てるスーツ、完全汚れ防止使用!!
そう、ちょっと足元が悪かったのでハスキーズは泥んこに~
でも、駆け回って、ドスコイして、本当に楽しそう
120318-F03.jpg
生き生き
120318-F02.jpg
いろんなわんことたくさん絡んで
[広告] VPS

おじゃま甲斐があったというものです。
120318-F05.jpg
そして、本日の主役セリーナちゃん。ずいぶんしっかりしてきていました。
でもまだランでは遊べないの。早く駆け回る姿をみたいな。
120317-F23.jpg
タイムパパの足元で休んでいる茶々丸君発見。タイムパパ嬉しそう~

見よ、このハスキーズたち。壮観~
120318-F31.jpg
120318-F32
120318-F33.jpg
最後にもう一度ひなたちゃんと。
120318-F04.jpg
皆さんの写真が撮りきれなくってすみません。(駄作がかなりあったもので・・・・)
たくさんのワンコと遊ばせていただきました。
そして、私とお話してくださった皆さん、ありがとうございました。
こんなに大ぜいのオフ会は初めてで、あっちにもこっちにもハスキーがいて、私はとっても幸せでした。
また、絶対行きますので、その時は宜しくお願いいたします。

そしてひなた家様にはこの日もなにからなにまでお世話になりっぱなしでした。
この場をお借りして、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
ちょっと天然な私ですが、今後も宜しくお願いいたします。

載せきれなかった写真はこちら→はてなフォト

ドックウィズを3時に後にし、御在所SAを4時過ぎに出発。
途中まで、サラレナ家に道を案内してもらって、スイスイ走ることができました。
ありがとうございました。
夜9時に自宅へもどりました。

もう1つおまけ~
[広告] VPS

なんじゃ、こりゃ?と皆さん思われますよねぇ。21日にあきぶがライブに参加した時の模様です~
(ひょっこりひょうたん島の曲です。井上先生の前でも歌ったことがあるんですよ~)
愛ハスの頃、喉がらがらで、咳ぜんそくのようになってまして、皆さんにご心配おかけしました。(風邪ではけっしてありません・・・・)
21日、歌えるかな~と大変心配でしたが、少しよくなってハスキー声のまま参加しました・・・・

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。



2012-03-22 13:31 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

愛ハス春の乱★初参加その1

初めて愛知県のみなさんが主宰してくださる、愛ハス連合春の乱に参加させていただきました。
愛知県・・・とっても遠いイメージが!!あったので、とても気合いをいれていろいろ準備。

17日の朝7時前に米子を出発。新名神に入る前の電光看板に事故渋滞~って出ていたので、とても恐怖を感じる私たち。
ですが、わりと渋滞も軽いもので昼12時前には、ひなたちゃんと待ち合わせになっていた御在所SAに到着~
120317-F01.jpg
タイムとは両方のお父さん、お母さんが兄弟といういとこといっても濃いいとこ。
ひなたちゃんはパンサー君にそっくりでとっても美人さん。
最初はちょっと距離のある2人。
[広告] VPS

遊びにさそったら乗ってくれてがうがう。
120317-F02.jpg

ひなちゃんはナデバデすると、あううううぅって喉をならしてくれます。

雨が降ってしまったので、ひなたちゃん家さんも私たちをどこに案内しようと、苦心のご様子。本当に申し訳ないです。
まずはお昼にしましょうと、ドックカフェに連れていってらいました。
120317-F03.jpg
タイムにも初めてのドックカフェでごはん。
[広告] VPS

(画像が横ですみません~)
最初はおっかなびっくりでしたが、ちょっとするとペロリとたいらげてくれました。
それにつられてひなちゃんも頂きます。
美味しかったのかな?2人とも完食~嬉しいね。

そのあと車で名古屋観光案内をしてくださいました。
120317-F22.jpg
金の鯱ほこが見えます。
名古屋ドームや、県庁、市庁舎、テレビ塔と、名古屋観光フルコースの旅。
私は都会の空気を吸って満足~

ホテルにチェックインしたあと、夕食に連れていってくださいました。
名古屋名物のどて煮や、くしかつ、スパイシーな手羽先~
県民ショーで見た、手羽先の駄べ方を伝授してもらいました
なにより、久しぶりの生ビールが美味かった~

そのあと、コメダ珈琲店に。ジュースを入れているうつわ?が超面白かったです。

たくさんたくさんおしゃべりしてもらいました。私の興味のある裏話も聴けて、嬉しかったです。

お忙しいなか私たちに時間を割いてくださって本当にありがとうございました。
感謝しています。

つづく。
2012-03-21 15:45 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ワンコとは無関係な日記です~

3月2日~4日で北海道へ行きました。
行きは私1人だったので、乗換とかとっても心配だったんです。
朝9:10発羽田行き、10:25着11:00出発12:35千歳着。
旦那がとっても心配してくれてました~
まずは札幌へ無事到着しました。
120303-01.jpg
ここで娘と合流~やれやれ。
この日は札幌泊り。
次の日は余市へ。
120303-02.jpg
こちらにはまだ雪が沢山。
120303-03.jpg
試酒コーナーがあって、ウイスキーを頂きました。
ほんのちょっとでも酔いがまわる私でしたが、外に出たら寒くてすぐ酔いもさめました・・・・
もっと飲めばよかったか?と後悔したりして。
120303-04.jpg
夕食は、ここのうにイクラ丼が最高と聞きつけていただきました。
120303-05.jpg
うにの値段はその時々によって変わるそうです。美味しかった~
帰る日に少しだけ小樽に。
120303-07.jpg
駆け足でしたが北一ガラスへ見に行って、アウトレットでグラスを購入しました。
もっとゆっくり回りたい、素敵なところでした。
いろいろ案内してくれた○さん、本当にありがとう~!!

そして昨日3月11日はあきぶの習いごとをしているゴスペルのステージに参加させてもらって、反省はたくさんながら(思いだすと穴に入りたい・・・)最高のひと時も
120311-31.jpg
あこがれの平井知事と。本当に頑張ってくださってるので県民として頭が下がるばかりです。

今日はハスキーネタでなくってスミマセンでした~


2012-03-12 15:30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索