またまた大山に来てくれました♪

120226-F23.jpg
またまたこの間の日曜日にあきぶの地元、大山森の国のドックランへきてくださいました~!!
あおいちゃん&しおんちゃん、テツ君、オズ君&ぐり君
遠いところを本当にありがとうございます。

前日まで春めいた温い(と言っても寒いのですが・・・)日が続き、もうドックランに雪など残ってないかも、と心配したのですが、当日に降ってくれたおかげで、雪遊びできる程になってくれて、本当にホッとしましたよ~

120226-F04.jpg
ハスキーズは本当に新入りに興味しんしん。
すぐ近づいてご挨拶~ちょっと迷惑そうだったフラット

120226-F01.jpg
遊びにさそっているオズ君。
120226-F05.jpg
戦車のように走るテツ君とタイム。
120226-F06.jpg
おやつタイムに群がるハスキーズ、それをよそにもくもくと歩いているグリ君。
120226-F21.jpg
なあんとタイムがアジリティを~高いところ嫌いだったはずなのに、登っていく~

120226-F03.jpg

今回よく遊んでくれたのは、あおいちゃんタイムの事が大好きらしくって
120226-F22.jpg追っかけまわすほど~

でもタイムがあおいちゃんに乗っかると、「ヒャン」って嫌がってました

120226-F02.jpg
ぐりちゃんともあおいちゃん程ではないけれど、どすこい遊びをたくさんしてくれました。
迫力あったよ~
あおいちゃんとの体格の差がこの写真ではよくわかりますよね~
こんなタイムとガイガウする勇気のあるあおいちゃんに拍手

[広告] VPS


その他の駄写真はこちら→はてなフォト

みなさん遊んでくださって本当にありがとうございました。
楽しかったです~また遊んでくださいね。
2012-02-28 14:16 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

稲荷山ドックランへGo!

さてさて日曜日の朝を迎えました。
我が家が1番の寝ぼすけさん。
120219-F01.jpg
人間の朝ごはんまでしばしのRUN.
岸和田のSAはRUNもあるし、綺麗だし、朝ごはんもおいしいし、夜は静かでとっても良かったです。

その後、稲荷山のドックランへ向かいました。

一緒に遊んでくださったのは、リート君,クオーレ&アルディーレ君&セリーナちゃん、茶々丸君、花梨ちゃん&来夢君、ちゃちゃちゃん&ココンちゃんライ君、ミック君、レナ姫&サラちゃん
120219-F13.jpg
もの覚えの悪い私の頭でも2度目3度目になると、ちゃんとどの子がこの子って分かってきて、さらに楽しいです。
120219-F02.jpg
今回はリート君とどすこいを沢山してもらった~。
120219-F05.jpg
私ははじめて茶々丸君が狩っているところを目撃しました~
120219-F03.jpgくつろいでいる姿もかっこいい~

120219-F14.jpgライ君もアルディーレ君もタイムと沢山どすこいしてくれました。

さて本日の主役は
120219-F11.jpgセリーナちゃん。
柔らかくて、フワフワ。どんな女の子に成長するのか楽しみ。
120219-F06.jpg
素敵なファッションを披露してくれたちゃちゃちゃん。フカフカの温かそうな赤いコートが素敵でした。
[広告] VPS

[広告] VPS

12時くらいに、ドックカフェフィールドへ移動してランチとデザートを頂きました。
おしゃべりにもたくさんまたまた花がさきました。

3時過ぎに帰途に。
名塩SAでサラ&レナ家ともお別れ。

120219-F08.jpg
5時30分頃の蒜山あたり。ここが1番雪が多かったのですが、綺麗に除雪してあり不安はなかったです。

6時30分頃に我が家へ。夢の時間が終わりました。

みなさん遊んでくださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら→はてなフォト

2012-02-22 13:20 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

大阪にアジを見に~

サラちゃんがアジリティーに出場とききつけて我らも応援しに行きました。
この日は大雪警報発令!
雪の山越えをしたことなかったのでドキドキでしたが、道路公団の大活躍(除雪車が何台も出て雪をかいてくれてました。)で無事に米子道から中国道に出ることができました。
でもいつもなら1時間の道のりが1時間30分でした。参考にしてくださいませ。

夜9時に出発して、12時30分頃吹田JCTを出て近畿道へ。12時回っていたから高速代が半額でした。あぶない~雪道のお陰です。
少し走ると東大阪PAがあるので、そこが今晩のお宿。高架の下で、また壁があったので、大変温かったです。
しか~し、うるさい・・・しかし旦那は非常に快適だったと言っています。

そんなこんなでAM7:30頃に目的地、泉大津フェニックス広場に到着~

120218-F10.jpg
お久しぶり~の茶々丸くん

120218-F05.jpg
お久しぶり~のココンちゃん

120218-F02.jpg
さぁ、本日の主役のサラちゃん。パパさんの指示をしっかり聞いてます。
120218-F03.jpg
ぴょ~んって飛んで走ってくれました。
なんと1番だったんですよ~ハスキーのです。
こんなに指示が聞けるなんて・・・羨ましすぎる~

競技があってから表彰式まで少し時間があったので、朝ごはんを桜珈琲店でいただきました。
120218-F04.jpg
とてもおしゃれなモーニングを頂きました。そしてしゃべるしゃべる~2時間近くいたかも。

表彰式に間に合うように会場へ戻ってまいりました。
120218-F01.jpg
このササミはサラ&レナママさんから。自家製ですって。いい顔してるタイムを見てほしいです。

120218-F08.jpg
レナ姫。
待っている間に雪もちらほら。大阪だし~と思ってたんですけど、山陰より寒くてびっくりしました。
そしてそして表彰式。
120218-F09.jpg
高いところはさぞ気持ちよかっただろうなぁ。パパさんの素敵な笑顔を皆さんにお見せできないのが残念です。

このあと、りんくうにあるアウトレットパークへ行きました。
フードコートでお昼を頂き、ショッピングモールへ。
私、人生2度目のアウトレットパークでしたので、見るものすべてが珍しくて~旦那もまた行きたいと言うほど楽しかったです。

そして、近くの公園へ。
120218-F06.jpg
我先に~とワンコたちは歩いてくれました。

関空がまじかに見え、飛行機が飛んでゆきました。
120218-F07.jpg
良い雰囲気の茶々丸くんとパパさん。
・・・しかし私のカメラではこの時間までが限度だったようです・・・・

わんこの散歩タイムがおわったのち、ココンママとはここでお別れして私たちはりんくうの温泉に入りました。
ママたちはまたおしゃべりにが咲き誇って、待ちくたびれたパパさんたちはの時間に~
たくさんたくさん飲んで(イモ焼酎は在庫がなくなる程!?)ママたちは御膳とデザートをいただいて!
ここでもお話大会で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
終店間際までいて今夜のお宿、岸和田SAへ向かいました。
パパたちがお酒を飲んでるのでママたちが運転~
私、大阪の街を運転なんて大丈夫かしら・・・と思ってましたが、さすがに深夜、交通量も少なくて大丈夫でした

岸和田SAで30分程わんこを放牧して、それぞれの愛車で車中泊となりました。

いけてないその他の写真はこちら→はてなフォトこの日はあまりないです~

次の日の出来事はまた次のブログで~



2012-02-21 15:11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

大山に来てくれた!!

なんと、なんとみなさんがタイムの地元の大山の森の国のドックランにきてくださいました~!!
私にこのイベントがあるよ、って声をかけてくださった方は風邪でダウンとか・・・残念
本当に教えてくださってありがとうございます。

120205-F12.jpg
上の段左から、ロウちゃん、健太君(13才だけど、身軽に高いところにも登ってくれました)
テツ君。りー君、タイム、マロン君、北斗君、オズ君&ぐり君山河君&大河君、写真には載っていないけど森君。
(もし違ってたらごめんなさい。特にあやしいのはローちゃん、りー君
お天気にも恵まれて楽しい雪遊びです。

120205-F14.jpg

120205-F13.jpg120205-F09.jpg
             テツ君                  ぐりちゃん

北斗君にストーカーする?大河君。120205-F05.jpg
120205-F06.jpg
雪の中に何かを発見したのか、潜る、穴掘る(前足が少し黒くなってた!)山河君。それを見ている野次犬。

120205-F01.jpg
結構ボコボコだったので人も犬も足をとられていました~

[広告] VPS

オズ君とガウガウ

120205-F02.jpg
今回タイムとたくさんドスコイしてくれたのは、マロン君~

120205-F04.jpg
しか~し、マロン君を大好きな北斗君が
「僕のマロンに近寄らないで!!」
とブロックすること数回ありました~大好きみたい。モテモテマロン君。
120205-F03.jpg
山河君ともガウしましたありがとう。

その他のせきれなかった駄写真はこちら→はてなフォト

久しぶりにたくさんのハスキーズに囲まれて沢山沢山元気をチャージして頂きました。
マロンパパさんの車での時間がたつのを忘れるようなおしゃべりも楽しく、嬉しかったです。

タイムの地元、大山に来られる際は絶対連絡ください~
(本当に15分なんです)

またお会いできる日を楽しみにしています。
2012-02-07 14:24 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索