神戸へGo!~神戸港クルージング+鉄人+中華街

ドックランから次の目的地、神戸港へ向かいました。
食事が先に終わった6台が固まって、イエ、道に不慣れな我が家を目的地まで無事に連れていってくれました。
111127-F32.jpg
だんだん街並みが変わっていくのでドキドキ
神戸港はたくさんの観光客がこられてて、ハスキーズたちの布教活動にもせいをだしました。
111127-F34.jpg
今回これに乗ってクル~ジングです。
乗り込む前に皆で集合写真をとりました。
111127-F04.jpg

111127-F35.jpg
サラちゃん&レナちゃん茶々丸君ココンちゃん&チャチャちゃん、ミック君、クオーレ君&アルディーレ君、シドちゃん、花梨ちゃん&来夢君、RAI君、リート君、メイプルちゃん&BOW君&ローズちゃん、クオン君(順不順をお許しください)

111127-F33.jpg
船に元気よく乗り込んでいくハスキーズ。
111127-F14.jpg
船尾の一角がわれらの居場所でした。ながめは抜群です。
しかし、船がゆらゆら~となったとたんなんと、
111127-F06.jpg
身のおきどころのないタイム出現!!目もなんだかうつろですね・・・
酔たっりするわけではなく、地に足のついていないフワフワ感がイヤだったのかな?
でも他のハスキーズは、全くそんなこともなく元気に楽しんでました。
そして私もとっても楽しみましたよ。

お次は長田区にある鉄人28号の公園に行きました。
111127-F07.jpg
近くで見ると大きい~ここでも集合写真を。
111127-F09.jpg
なぜかこんな近くで激写してくれている、きっとハス好きな男の方~
「こっち向いて、こっち向いて」と言っておられました。私は彼の携帯が私の携帯と全く同じ機種だったので、思わず「同じ携帯ですね!」って親交を深めようかな?なんて思ってしまいました。

111127-F36.jpg

111127-F10.jpg
めいぷるちゃんのお子様、ボウ君とローズちゃんはもちろんどこに行っても1番人気私も心行くまでたくさんぐりぐりさせてもらいました

このあと、せっかくだからタイムくんちの1番行きたいところに連れていってあげるよ、と言ってくださり、中華街へ連れていってくださることになりました。
もう、嬉しいのなんのって~
1度は行ってみたかったのですが、きっと今回のことがなければ一生行くことのなかった場所です。
そこに行くまで(駐車場に入るまで)車沢山、渋滞・・・
旦那に「お前が何か提案すると必ず渋滞だな~」って言われるしまつ

でも運よくみんなの車がおける駐車場があって本当にラッキー
ドックランからここまでずっとクオーレ&アルディーレパパさんが気をつかって先導してくださいました。
6台もあるからさぞ気をつかわれ、御苦労されたと思います。本当に感謝です。ありがとうございました。
111127-F15.jpg
この町の姿をみるだけでワクワク

111127-F31.jpg
いろいろなところで買い食いして、ママさんたちと(パパさんたちとも)たくさんたくさんおしゃべりして本当に楽しい楽しい1日でした。

19時30分にこちらをあとに帰途へ。

{有料OK!吉川インターまで}とナビに入れたら、神戸トンネル(たぶん・・・)に入り、箕谷から神戸北IC、六甲有料道路を通って神戸三田ICで中国道に入りました。
あれ?って感じだったんですけど、神戸三田ICの次にある吉川ICに20時に着いたのでたぶん1番早いルートだったのよねと自分を納得。

帰宅は22時20分でした。意外と早い帰宅でしょう?
本当にたのしすぎる1日でした。
みなさん本当にありがとうございました。
またお誘いくださいませ

その他、写真はこちらに~はてなフォト
2011-11-30 14:50 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

神戸へGo!~グットラック編

111127-F17.jpg
先日の日曜日は、三木市にあるグッドラックさんへ行きました。

その3日くらい前から寒さがやってきて、山にも凍結注意が出たので大事をとって前日の20時30分くらいに出発し、加西のSAに22時30分頃到着しました。車中泊です。近頃は手慣れたもの楽しい~この日は星もとっても綺麗でワクワク気分をさらに盛り上げてくれました。

朝はここで朝ごはんをいただいて、再び出発。それでも少し早かったので道の駅に寄りました。
ここでサラ&レナ家と偶然にも合流しました。
そしてグットラックさんに到着!

今回一緒に遊んでいただいたのは、
サラちゃん&レナちゃん茶々丸君ココンちゃん&チャチャちゃん、ミック君、クオーレ君&アルディーレ君、シドちゃん、花梨ちゃん&来夢君、RAI君、リート君、メイプルちゃん&BOW君&ローズちゃん、クオン君、
111127-F02.jpg
モテモテの茶々丸くん。特に左のミック君は大好き?だったみたい~

111127-F03.jpg
レナちゃんはアルディーレ君にモテモテだったような?

111127-F01.jpg
タイムはサラちゃんにモテモテで~す
それからココンちゃんともたくさんガウガウしました。沢山発散できたと思います。いつもありがとう~
うしろに見えるのは来夢くんと遊んでる茶々丸君。横はメイプルちゃんとリート君。楽しそう~

111127-F18.jpg
私のことをスキスキしてくれた花梨ちゃん。

そして花梨ママ手作りのケーキが!!
111127-F11.jpg
そのケーキにリートママ作のオブジェが飾られて(帽子の絵に羽が装されてる~)気持ちがいっぱいこもった素敵なケーキ

111127-F12.jpg
12月生まれのハスキーズ、ライ君、レナちゃん、ミック君、リート君、クオーレ君、メイプルちゃんのお祝です。
かぼちゃのクリームと中にラム肉とかいろいろ重ねてあって美味しそう~
そしてタイムもお相伴にあずかりました。
111127-F13.jpgあっと言う間に完食。
そしてこの後ハスキーズが残りが落ちてないか真剣に鼻をフンフンさせてましね~

そしてこの後は神戸の港へGo!




2011-11-29 15:25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

岡山BowWowでハスキーズまみれ

とっても良いお天気の日曜日、BowWowになんとハスキーズが21頭+2頭という夢のような日に

111113F-14.jpg
ハーレー君&サスケ君、サナキちゃんサラちゃん&レナちゃんサラちゃん、カイト君&クッキー君

111113F-15.jpg
あおいちゃん&シオンちゃん、ココンちゃん&ちゃちゃちゃんぐり君&オズ君、タイム、テツ君、

111113F-16.jpg
茶々丸君ツバサ君、マロン君、健太君&北斗君

めいちゃん&まいちゃん

たくさ~ん!!

狩られているまいちゃん(パンダ着用)・・・動画で見るとかなり可哀そうなかんじでした・・・ごめんね・・・タイムしつこくて~
111113F-11.jpg

天気がいいとうゆか、暑いくらいかも。
111113F-03.jpg
ちゃっぽりとプールに入る子も。でも水はかなり冷たかったような~。駆け回ってはねた水しぶきは冷たかったよ~まいちゃんすごく跳ねててとってもキュートでした

111113F-10.jpg
みんなそれぞれ思い思いに遊びまわる~

111113F-12.jpg
タイムよりかなり背の高いぐりくん!立派でかっこよかった~(北斗君も同じくらい大きかった~)

111113F-13.jpg
これはオズ君とかな?

111113F-04.jpg
そして今回一番タイムとがうがうしてくれたのはココンちゃんでした~
111113F-02.jpg
お互いがすっごい大きな口をあけて、ガウガウしてました。
きっとどっちが大きなお口が開くか競争してたのかも

そして1番乗られてたのは・・・・
111113F-17.jpg
マ、マロン君でした・・・(こんな写真を載せてごめんなさい)
いい香りがしたのか、どのハスキーズもマロン君へ吸い寄せられるように行くんだな~ごめんね・・・
いつもはタイムの背中が人気なんだけどね~

111113F-01.jpg
そして今回はパンダが増殖~どの子も本当にお似合いでした

楽しい時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています

その他の写真はこちら→はてなフォト・・写真をクリックすると少し大きくできます。
動画もこちらにあります。

2011-11-15 14:12 : 未分類 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

美山ギグレース大会初参加

111006F-01.jpg
雨模様の中、京都の美山で行われたギグレースなるものに初めて出掛けてみました。

前の日の20時に我が家を出発して、舞鶴若狭道の西紀SAに23時に到着して、朝6時前までぐっすり車中泊~
最近はこういう移動のしかたが体が楽だなぁ、と思って楽しんでます。
目覚めるとサラ&レナ家も来られてて、一緒に会場へ連れていってくれました。

会場のコンディションは最悪~ですが、来たからには楽しまなきゃ!
111106F-13.jpg
前の日から会場にて宿泊されているかたも沢山いらっしゃいました。
中にはこんな素敵な車も~海外の犬ぞりレースとかのテレビの映像でみたような車~まさかこんな本物をみようとは
中に乗ってるのはアラスカンハスキーといってシベリアンより原種にちかいわんこなんだそうです。
毛も短くって細い~走るの早い~
意外に思ったのは、写真でみるとシベリアンとは似てないなぁ、って思っていたのですが、本物は良く似ていました。

111106F-03.jpg
そして今回こんなサプライズなプレゼントがありました。サラ&レナママお手製のお洋服。ありがとうございます~パンダが可愛い~
今回、これのおかげかあまりタイムが汚れていませんでした~

もう1こサプライズ~メイプルちゃんのお産みになったローズちゃん。
111106F-04.jpg
こんな可愛い子に会えるなんて。ボゥちゃんもだっこさせてもらい、沢山ぐりぐりさせてもらいました。
ここまでやってきたかいがあるものです。
この日はタイムパパのバースディだったので、本当に良い記念になりました。メイプルママさん、ありがとうございました。

泥で淀れる前に参加者みんなで記念撮影です。沢山のハスキーズ。主催者の方もブームの再燃ですね!って言っておられました。たくさんのハスキーズに会えて幸せ。
111106F-05.jpg

初カニクロス。
111106F-06.jpg
RAI君とお姉さん。お姉さんの素敵な笑顔をご覧いただけないのが残念!
みんなニコニコで走ってました。
もちろん私もニコニコ。
111106F-11.jpg
[広告] VPS

タイムがが~っと走ってすっころぶんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、意外にも優しく走ってくれて、大丈夫だったので本当によかった~

1Dogオープンクラスのサラちゃん。入賞だよ!凄いね!
111106F-07.jpg

サブノービスクラスはサラちゃん&レナちゃんで走られて台乗り!

今回天候が悪い中、めいちゃんまいちゃん家のご好意で雨のしのげるターフの中に一緒におらせて頂きました。
ありがとうございました。
まいちゃんも入賞という活躍でした~
111106F-12.jpg
お別れする前に集合写真。
みなさんありがとうございました。

その他の写真はこちらです。はてなフォト

帰りにまた西紀SAへより、ちょっと早めの夕ご飯をいただきました。
111106F-20.jpg
本当だったら、サンプルじゃなくて本物の写真じゃないといけないような気がするんですが、空腹すぎて気が付いたらガツガツ食べてました(汗
美味しかった~昔はSAの食事ってチンしたものっていうイメージがあったのですが、時代は流れているんですね~

そしてサラちゃん&レナちゃんママさんご推薦の丹波のポン栗を購入~でっかい栗でホクホクして美味しかったです。(天津甘栗を想像してたのですが、全く違いました~)
次回も参加しようと思っているのでお買い物の楽しみができました。
2011-11-08 15:22 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索