BowWowへGo!

やっと岡山のバウワウへ行って遊ぶことができました。
やっと、というのは、この9月の遊ぶ予定がことごとく台風でつぶれてしまったのです
そのためずっとお家わんこでした。
P110923-04.jpg
そしてこんなにたくさんのハスキーズと遊べました
ココンちゃん&ちゃちゃ君、来夢くん&かりんちゃん、あおいちゃん&しおんちゃん、サラちゃん&レナちゃん、茶々丸君、サスケ君&ハーレー君、タイムにテツ君!
夢のようです。
P110923-01.jpg
いいお天気だったけど、とても涼しくってハスキーズは最後まで元気よく走りまわりました。
Y110923-21.jpg
タイムも元気よく走りまわってるのでみなさんから
「意外な側面を見たわ!!」って喜んでもらいました。
どちらかというと
Y110923-25.jpg
どすこい!系な遊びをするもので~
しか~し、レナちゃんどうしてそんなにドロンジョなんだろう?汚れる場所なんてあったけ?
Y110923-26.jpg
ココンちゃんと。
Y110923-22.jpg
でも今回一番どすこいしたのは来夢くんかな?
P110923-02.jpg
そしてタイムの背中に今回人気が集まりました。おすもうさんのような安定感が人気の秘訣かしら?
Y110923-27.jpg
茶々丸君とあうあう言って、後ろでびっくりしているあおいちゃん

そしてみんなが優雅にプールで泳いでも、タイムは足湯のみでした。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


本当に楽しそうタイムも生き返えりました。

その他の写真はこちらです。  テツ君パパフォトいつもありがとうございます

また遊んでくださいね。楽しみにしています。

2011-09-26 15:59 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ずっとお家なので・・・

110907.jpg

台風直撃!っていう話だったのですが有難いことに無事平穏に過ぎているタイム家です。
でもそのおかげでますますお出かけのないタイム。

この写真は旦那に叱られてテーブルの下にもぐりこんだときのもの。

110907-02.jpg

娘の緑色のかつらを付けてみました。似あう?

暇で暇で、こんなことして遊んでる私たちです・・・
2011-09-09 14:19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索