仙養ドックラン

[広告] VPS

やっとこさ、タイムもお出かけがかないました~
110820-01.jpg
テツ君家、ハーレー君&サスケ君&ぶん君家、サラちゃん&レナちゃん家の4家族が集まりました。
この日はあいにくの雨模様で寒いくらいのお天気でしたがハスキーズにとってはなによりの日よりでした。
110820-07.jpg
ハーレー君とテツ君。
110820-18.jpg
何気にレナちゃんにかぶりついているタイム・・・(汗
110820-04.jpg
サラちゃんやサスケ君とどすこいを何度もしました。
サラちゃんもなんだか大きくなってたような気がしますが、タイムも負けずと前回よりも大きくなっていました・・・ハイ、サラレナママさんのお目は間違いありませんでしたよ~
110820-24.jpg
そしてハイパーに遊んでるハスキーズをしり目にあまあまに甘えているハーレー君の姿が!?
110820-23.jpg
ずっと、ずっと撫でさせてくれる可愛いハーレー君です。
あとのハスキーズは撫でたらすっと小走りに走り去っていきました
110820-28.jpg
いいかんじに濡れてるけどすぐ乾いたよ!
③時間ばかりランで遊びました。

110820-39.jpg
こんな姿は本当に最後だけ見せてくれました。満足、満足!!
この後ドックカフェでいつものカツを頂きました。

その他の写真はこちらに はてなフォト   テツ君パパのフォト

よかったら見てやってくださいね。

遊んでくださってありがとうございました。
また遊んでくださ~い

2011-08-22 14:46 : タイム : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

朝散歩

110817-01.jpg
お盆休み、なんだかバタバタしていて結果どこにも行かなかったタイム・・・
110817-04.jpg
朝の散歩は私の役目になっています。
田んぼ道をブラブラ。朝散歩の方たちと顔なじみに。

そういえばタイムはなんだか毛が増えてきています。
まだまだ暑いのに・・・もう冬の準備?

110817-02.jpg
誰よりも賢そうにみえるかな?
2011-08-17 15:30 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索