ハスキー大オフ会初参加♪

110619-9.jpg
110619-8.jpg

たくさんのハスキーズに囲まれる1日を味わってまいりました。
どこを見てもハスキーいっぱい!
風のうわさによると31ハスだったとか!!
うじゃうじゃいたのに、ちょんとした写真がないのが悲しい~

110619-1.jpg

皆様にお詫びが!写真を見てるとどちらのお子さんかわからないのです。
110619-4.jpg

この、右側の子は1度タイム!!っつて首根っこを捕まえてしまいました。
思いっきり大声だったので、恥ずかしかったです。

110619-7.jpg

110619-5-1.jpg


ライちゃんとよくどすこいしてました。
ライちゃ~ん、ライちゃんの母方のひいばあちゃんとタイムの父方のひいおばあちゃが一緒だったよ。
そしてめいちゃん、まいちゃん父方のひいおばあちゃんが一緒だったよ~!ということでテツくんも血縁だったよ!
そう、皆さんに教えていただいて親戚サイトで検索しました!
この検索することになったのは ↓彼らがいたから。

110619-21.jpg

茶々丸君とハス君の兄弟にタイムがそっくりだったから!
写真でみると本当に顔のつくりがそっくり。
すっとした高い鼻、切れ長のかっこいいアーモンドアイ
110619-13.jpg彼はハス君。

お洋服を着てもらえなかったらたぶん全くわからなかったにちがいありません。
真正面から走ってくると本当にわからない!

でも他人の空似でした・・・
まぁ、世界には自分にそっくりなのが3人いるっていうから、そんな感じ?

タイムは初めての参加だったにもかかわらず、かなり皆さんに可愛がって頂きました。
これもハス君と茶々丸君のお陰です

110619-14-1.jpg

110619-65.jpg

110619-63.jpg

110619-15.jpg

なんといっても今日のアイドルはアルディーレ君でした。
4か月のベビーコートふわふわ。沢山なでなでさせていただきました。
果敢に
大人たちにアタックして楽しく遊んでました。

その他紹介できなかった写真はこちらに

はてなフォト

つたない写真ですがよかったら見てくださいね。

追加の写真アップしました

はてなフォト・テツパパ

皆さん本当に楽しい時間を共有させていただいてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011-06-21 14:43 : タイム : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

またまた仙養ドックラン

0604-1.jpg

再びお誘いいただいて、広島の仙養ドックランへ行きました。
我が家から2時間30分かかりますが、行けば必ず遊べるので(小型犬は別に分けてある)お気に入りになってしまいました。

0604-4.jpg

テツ君のパパから写真を頂けるので、私のブログの写真が本当に豪華になりました(汗
やっぱりデジ1は違いますね!

テツ君はクールシャツなる物をお召しになっておりました。
タイムと比べると本当に背中に太陽の光を集めて暑いものねぇ。

0604-3.jpg

タイムもこうやってテツ君と遊べて幸せものです。

この日は割と中型犬や小型犬もここのフリースペースに入ってこられました。
最初はタイムにおびえてギャンギャン吠えて、逃げ回るものの、いつものわんこたちより大型わんこに慣れて
一緒に遊べてたような~

ただ、わんこがぎゃん鳴きするたびに、ドックランの係りの方が様子を見に来られていました。

0604-6.jpg
でも悪魔な飼い主の私は、この木陰から動くことができなかった・・・・暑いんだもん。
(隣はアフガンハウンド君、6ヶ月、タイムたちのことはあまりお気にめさなかった・・・)
この子もたくさん撫でさせていただきました。ありがとうございました。

0604-5.jpg

こうやって涼んでいても、新参わんこが来ると必ず挨拶?に行っていたタイム。意外と元気もの。

0604-2.jpg

テツ君も誰とでも仲良く遊べるので本当にいい子

また遊んでやってくださいね。
2011-06-14 14:23 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索