雪、雪、雪~

こちら山陰は年始からず~っと雪・・・
といっても山間部以外は道路はちゃんとアスファルトも出てるんですが、根雪というか、いつもの年だったら消えてしまう雪が残ってる状態が1カ月も続きました。

これは今朝のタイム
CA3I0009.jpg
ただ今日以降お日様マークの天気予報だったのでもう雪も今年は終わりかも!!

これは1月1日の写真。
CA3I0002.jpg
降る雪に恐怖をいだいたのは私も初めての経験でした。
素人大工の作ったタイムの小屋も潰れてしまうんではないか、と思い急きょ
CA3I0004.jpg
一緒にねんねしました。
近所のカーポートも何件か潰れて壊れてたりしましたもん。
そんなに降雪地域ではないので雪対策用のカーポートではないお宅のが壊れたみたい。

そんなので、お正月休みの間、ずっとタイムとお休みしました。そう、室内犬。
いろいろと大丈夫かな~?と思ったけど、意外と大丈夫でした。

でもタイムがいると解放時間がなくなってしまうのが、スージー
CA3I0006.jpg
彼はこんな風にストーブの前でまったりするのが好き。
2011-01-31 15:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索