テツちゃんと3回目の蒜山

この日は雨も振って、寒くって大変だったんですけど、もしかしたら春まであそべないかもしれない~ということで、遊びました。
まずは、またミスターレオンで待ち合わせました。
101123-06.jpg
テツパパにはいつもわんこのおやつをごちそうになってましてありがとうございます~
そして、いつものドックランへ移動しました。
この天気なのでやっぱり誰もいません!!

ここからの写真はテツパパです。
101123-02.jpg
誰にも遠慮はいりません!
おくすることなくハイパーに遊びます。
101123-04.jpg
とにかく走って、走って、跳んで、跳んで。
101123-01.jpg
寒いせいかぜんぜんバテることもなく。
101123-03.jpg
空中戦もたくさん繰り広げてくれました。
101123-05.jpg
こうやって2匹とも跳ぶんですね~
[広告] VPS

あきることなくガウガウガウ
[広告] VPS

しかし、もう寒さに耐えきれず、1時間でさようならとなりました。
風邪などひかれてないでしょうか?

それから、テツくんと血がつながってる事が判明です。似ても似つかないんだけど!!
しっかり確認したいので我が家も血統書を次回は必ず持っていきますので、テツくんのもまた見せてくださいね。
2010-12-01 14:25 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索