タイムも5歳に

100415-1.jpg

タイムも今年で5歳になりました。
近頃はおうちでまったりしてて、一緒にお出かけしてないです・・・
っていうか、ゴールデンウィークは私、風邪を引いてしまって寝込んでました。イエ、たいした事はなかったんですけど、仕事もお休みということで、大好きなお布団の中にいました。

100415-2.jpg

昨年と同じようにケーキでお祝いしました。

さて、狂犬病の予防注射と、フェラリアの薬と、ノミダニのスポット薬をもらいに病院に行ったのですが、なんと体重が
28.7kg!!になってました
なんで?ダイエットで、フードの量も減らしてるのになぁ・・・
どうしたらいいんでしょうねぇ?

1004153.jpg

この子は地元のホームセンターにて、飼い主の帰りを待つハスキー。
おとなしい子で、なでなでさせてもらいました。
いや、しかし、「盗られちゃうよ~!?」って思ったのは私だけ?
まだ子犬のようでしたし。

最近はペットショップにハスキーの子が入ってることがあって、我が地元にもハスキーが少しずつ増えてるかもしれません。
嬉しいかぎりです。
2010-05-18 19:55 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索