米子でドックショー

11月1日に地元でドックショーがありました。
シープーさんも来られてモチロン応援に!!おじゃまいたしました。
091101-1.jpg
綺麗にしてもらってるプリンちゃん。
091101-3.jpg
会場で出会ったアイくん。ショーにでている家族の応援に。
091101-4.jpg
タイムとも触合い?させてもらいました。
091101-11.jpg
この子がアイ君ちのハスキー君。タイムにそっくり~と思って応援させていただきました。し~ぷ~さんには全然違うよ~といわれたんですけど、近くで見たらやっぱり似てなかった~
091101-5.jpg
さて、ハスキーの出番となったら天気予報通り、雨が~風が~
その中で頑張ったシェリーちゃん
091101-6.jpg
雨女伝説復活か!?
写真もボケボケでこんなのしか撮れませんでした。
それも良い思い出になることでしょう~

お次はプリンちゃんです。
この写真は昼からの出番のもの。雨は少しは小降りになってました。
091101-9.jpg
091101-7.jpg
とっても綺麗ですね。うっとり。
091101-10.jpg
お久しぶりのレオ君。
無理言って雨が降るのに外に出して貰って触らせて貰いました。
ありがとうございました。

本当にせっかく来ていただいたのに、こんな天気で残念でした
し~ぷ~さん、山陰もいい天気の日もありますので、これに懲りずに機会がありましたらまたいらしてくださいね
(でも昨年の米子のショーも雨が降ったんだよな・・・)
2009-11-04 22:05 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索