岡山インター

091018-8.jpg
岡山インターにシェリーちゃんの応援にやってまいりました。
091018-7.jpg
タイムもこの通り元気にしてます~
気がついたらかなりほったらかしにしてました。ブログ。
写真で見るとタイムもみょ~に綺麗に写ってますね
091018-6.jpg
ココア色のハスキーちゃんと。シェリーちゃんは次に進みました。
091018-5.jpg
綺麗に走ってます。
091018-3.jpg
なんかとっても楽しそうです。
私にとっても初めての室内でのドックショー見学だったんですけど、暑くも無く、寒くも無く、快適、快適。それにテレビでみたようなショー会場に感動しました。
091018-4.jpg
一番右端がシェリーちゃん。その隣もシェリーちゃん。
しかしみんな綺麗でかっこいい!今回BiBiママさんちのシェリーちゃんは遠くから見るだけになってしまいました。残念~

091018-2.jpg香川から見学に来られていたアビー君。
今にして思えば、四国のインターでも出会ってたような気がする~
また会いましょう。
091018-1.jpg
恒例の記念写真。すまして写真におさまってますが、タイム君に私は絶叫してましたな。
「まて~!!」って。
でもこうやって記念撮影におさまってくれるのが嬉しいです。
2009-10-20 22:25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索