徳島ドックショー

久しぶりの更新ですへへ、でもこの1ヶ月も楽しくタイムと過ごしてました。
で、徳島のドックショーにタイムのブリーダーさんが出られるので、またまたおしゃま虫しに出掛けていきました。
土曜日は仕事だったのですが、仕事から帰ってからタイムをシャンプー、乾くかなぁ?と心配しましたが、なんとか乾きました。
綺麗、綺麗。
まずは頑張る白雪ちゃん。とっても綺麗で素敵でした。
090628-7.jpg

090628-8.jpg
なっちゅさんんもレオくんをハンドリング。かっこよかったよ。

東京からBiBiままさんもいらしてて、シェリちゃんを触らせてもらいました。
ブログでしか拝見したことのないシェリちゃんに触れ合えるなんて夢のようなひと時
090628-5.jpg
シェリちゃんは前日エントリーだったそうです。
いつもBiBiままさんのブログを拝見してたのですが、コメントしたことなくって、こんなことならコメントしとけばよかったと大後悔・・・なんといってもシャイな山陰人なので・・不精という話もありますが~
これから宜しくお願いいたします。
090628-1.jpg
タイムのことはあまりお好みではなかったようです・・・

090628-2.jpg
ファミリさんと記念撮影~右からレン君、リュウ君、白雪ちゃん、シェリママ、プリンちゃん、.タイム。
3ヶ月の超可愛いレン君とプリンちゃんを心ゆくまでグリグリ触らせてもらいました。
090628-6.jpg
カプカプしてるレン君とプリンちゃん。再会は1ヶ月ぶりだそうです。
こんな可愛い子ハスちゃんに会わせてもらえるなんて本当に感激。ありがとうございました。

そして、どのたか存知あげなかったのですがハスキーに詳しい男の方に
「すんげーデブなハスキー、でかすぎっ!」
と言われてしまったタイム・・・・いや、ちょっとセリフは違ってたかもしれないんですけど、飼い主にはこのくらい衝撃だったセリフなの・・・実物では私はあまり大きいと思わないけど、写真で見ると、なんか本当に太い?
そしてフードのやりすぎが判明これから1カップ少なくなります。
しーぷーさん、ごめんなさい。これから気をつけます。
食べない子で心配してたのだけど、与えすぎだったのか。
しかし~今日フードが足りないのかお皿をしつこく舐めてました。(トホホ・・・・

090628-4.jpg
帰り道の予島PAにて。
また楽しい1日をお誘いくださいね。

スポンサーサイト
2009-06-29 22:30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索