久しぶりに更新・・・

ひゃ~、すごい更新してませんでした。
元気には過ごしてましたが、パソコンの競争率激しくって~
もう1台欲しいけど、そうすると娘が際限なく使いだすので、我慢我慢・・・
090101-1.jpg
旦那が1月、2月と2回も中国に行ってくれて、その間、私が朝、夜と散歩~特に1月の時は大雪だったので、結構大変だったな~(大雪の平日の朝は娘がやってくれたけど・・・高校まで車で送っていかなくてはならなかったので)
その間、タイムをおうちに入れたりしてスキンシップいっぱいしたんだけど、だんなが帰ってきて家に入れたら、タイムがマーキングを~!!
ずっとそんなことしなかったのに・・・
でもまたおうちにあげてスキンシップ。しかし部屋はぬくいようで暑くってハァハァしてました・
で、その中国
090101-4.jpg
常州だそうです。結構都会。ここにもはすきーが!!
090101-3.jpg
旦那があまりにもちょくちょくじーっと見てたもんだから、飼い主はハスキーちゃんを取られる?と思ったのかある日いなくなってしまったそう・・・・怪しかったのかな、うちの旦那。
結構大きな子だったそうです。

090101-2.jpg
あひるを狙っているタイム。絶対リードは放しませんよ~
2009-02-15 21:38 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索