散歩

週末ごとにわんこを連れてお散歩してるんですけど~写真撮ってないな~
T081103-3.jpg
今日はお山へ~紅葉が最盛期で、車や人が一杯でした。
081103-1.jpg
これは、大山のマスミズで撮りました。駐車場のある標高760mから、頑張って登って標高900mのところの展望台にたどりつきました。
T081103-4.jpg
途中で何度か上まで登るのやめようかな~っと思ったけど、登るにつれてすばらしい景色が眼下に広がるものですから、上までいったらもっとすばらしいかも、と思って頑張ってみました。
(普通の人はリフトに乗ってあがるんです~ここはスキー場なのだ)
T081103-2.jpg
カメラを持っていってなかったので、携帯からの写真なのと、曇っていたため、あまり景色が写ってないのが残念~
男の人の方が怖がりで
「俺こんな大きい犬こえ~」っていう声がちらほら~
その点女の子は「触っていいですか~☆」と触ってくれました。
あと、本当に歩き始めたばかりの女の子が物怖じせずに触ってました。
タイムが飛びつかないようにかなり気をつかったけど。

寝ぼけまなこの散歩の動画です。これも携帯で撮ってるので画像わるいし~
わたしも後姿だけなのにブスってわかる絵ズラですね~クスン~悲しい・・・
縦長の動画だけど、なんか圧縮されてしまって寸つまりですが、冬になって元気になったタイムのすばらしい走りが堪能できる作品です~


2008-11-04 21:25 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索