尾道ドックショー

23日に唐小浜であったドックショーには行けなかったので、この度の尾道のドックショーは2Day’s、泊りがけで遊びに出掛けました。
結婚して2度目の泊りがけの旅行です。1度目はタイムをもらいに行った時でした。
タイムも初めての車中泊です・・・ドキドキ。
タイムのブリーダーさんのわんこの応援とファミリーさんに会いに行くのです。
T081004-05.jpg
福山のSAにて。今回も薔薇がとってもきれいに咲いていました。
T081004-01.jpg
左からてっちゃん、ひまわりちゃん、白雪ちゃん?かな。でタイム。てっちゃんはとってもハンサム君。いつもほれぼれしてさわりまくってます。ありがと~
T081004-06.jpg
ショーでのひまわりちゃん。
頑張ってます。とっても綺麗でりりしいです。
T081004-04.jpg
↑この子はチャンピオン。
ひまわりちゃんが頑張った後、私たちはヘラヘラとファミリーさんとお話してたら、
「ハスキーですか、最近は見ないよね~」って話かけてくださる男の方が!
「えぇ、でも、とってもおとなしくって、優しくって、飼いやすいんですよ~」
おぉ、興味を持ってくださってるのかしら?って、思ったものですから、ハスキーの宣伝しなきゃ!!って張り切って語ってしまいました。
そしたら、
「このこは、どこの血統?」とかなんかミョ~に詳しい・・・
そのうち、ひまちゃんの対戦相手のチャンピオンのオーナーさん(後で写真を確認するとハンドリングもされてた!)だった~
いや~ん、そういってください~ハスキーのよさは充分にご存知だったんですね~
後でそちらの方にも言っていろいろお話させていただきましたら、なんと彼女はタイムと親戚だったんです~
ちょっと嬉しいていうか、なんかみんな繋がってる?って感じ?
このあと5時前にタイムの兄弟のQ君登場。
本当は次の日来られる予定だったんだけど、雨予報だったので、4時間飛ばしてやってきてくださいました。
T081004-02.jpg
兄弟だけあって本当に色が違うだけで、よく似てるんです。
T081004-03.jpg
・・・でも~ガウガウ、なんか仲が悪いんです・・・
どっちが↑かで、ガウガウガウガウ・・・
ドックランで自由にさせたら、だいじょうぶなのかな~?

夜、し~ぷ~さんとわんこ連れて散歩してたら、
「あっつ、ハスキー」
目ざとく見つけてそばによると、ひまちゃんと対戦した女の子と男の子でした(親子)
T081004-07.jpg
男の子はオーストラリアチャンピオンさわりまくらせてもらいました。てもタイムとはガウガウ・・・仲良くして~
ここでも嬉しい一言を~
「タイム君の毛吹き、うちのこに欲しい~」
誉めてもらっちゃいました。
でも彼はとっても綺麗でした。
T081004-08.jpg

次の日は、天気予報どうり雨。
今日は来ないといっていた、昨日の男の方が応援にきてくださいました。
頑張ってる白雪ちゃん。
T081004-09.jpg
シェリーちゃんも、白雪ちゃんも勝ってくれて本当に嬉しかったです。
今回もべったりとしーぷーさんの側にいさせてもらって、沢山お話させてもらって、またいろんな方とお話させていただいて本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2008-10-07 21:57 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索