愛しのシスタ~ズ♪

なっちゅさんに誘っていただいて、山のドックランへGO!
わらわらと駆けずり回って楽しそうです。


T080816-6.jpg
くっつきむしのようにくっついて走る走る。
T080816-7.jpg
ユナちゃん、ベロが出てますよ~



T080816-8.jpg
おやつをいただける時間です。
んぱぁ~って口が開いてるよ、タイム。顔がしまってない。

T080816-1.jpg
大満足のタイム。また遊んでね。


2008-08-18 22:33 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

お友達と貯水池

アリスちゃん&蘭ちゃんとママさん、ディップくんとママさんと一緒に貯水池に行きました。
さすが泳ぎの得意なリトリーバ、水を見たらダッシュで飛び込みス~イスイ★


なのにタイムはこれ以上行けないのさ・・・なんて初心者。


なんてみんな楽しそうなんでしょう。
だからさ、仲間に入ってほしくって、鬼飼い主の私、タイムを水に突き落としたのさ・・・泳いでたよ、上手に。でもそのせいで、もう水に近づかなくなってしまった。。。。
T080810-3.jpg
すんごい鳴き声出して嫌がるタイム。
T080810-4.jpg
こいつは暑くたって陸上が好きなんだな~
T080810-5.jpg
ディップ君とガウガウ。生き返ったタイム。
しかし、だんだん行動が大胆になってあっちの方へ走っていってしまうようになったので、やっぱりつないどくことに。
T080810-2.jpg
みんな飼い主のいうことをよく聞くいい子でいいなぁ~。
いや、タイムも大丈夫かもしれないけど、(呼んだら一応帰ってきたし・・)小心者の私はこれ以上は自由にさせてやる勇気がなかった。

タイムよりわが息子の方がワンコと一緒に泳げて楽しかったかも~♪いつもタイムにやられっぱなしなのに、今回はアリスちゃんたちと楽しく遊べたから。

みなさん、また遊んでね。



2008-08-12 15:28 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索