遊んでもらいました~

お山のドックランに、お友達に誘って頂いて行ってきました~
なかなかランに行って他のワンコと遊ばせてやる機会を作ってやれない私たち。
約束が決まってから、天気予報に溜息をつき、念力を空に送っておりましたら梅雨のあいにくな天気なりに、楽しく遊べる感じに
T080622-8.jpg

ほほほっつ、すっごいガスでしょ?でも、雨が降ってるって感じではなく、気がつくと湿ってた?ってかんじ。
T080622-7.jpg

タイムはアリスちゃん以外のわんことは初めて遊ばせてもらったんだけど、なかなか楽しそうにうまく遊んでました。
T080622-6JPG.jpg

黒ラブのモモちゃんは6ヶ月半、彼女だけがタイムより軽くてイエローラブちゃんのディップくん7ヶ月も蘭ちゃん2歳もアリスちゃん8歳もタイムより重いんですわ~
見た目はあんまりかわらなかったんだけど。
T080622-5.jpg

ボールの大好きなアリスちゃん、でもやっぱりボールよりママが好きなのね。ママがランの外に荷物を取りに出たらじ~っと帰りをまっているのだわん。
T0806-22-3.jpg

ディップ君とは特に気があったのか、(オス同士だからか?どちらもおかまちゃんなんだけど・・・)
かなりハグハグしてました。
3歳のおっさん?タイムちょっとバテバテ。イスの上に避難すること数回。
(まさかわが子をおっさん呼ばわりする日がくるとは思いませんでした~)
T080622-4.jpg


ここで懺悔を~あろうことか私、寒いからという理由でお水の用意をしていきませんでした。皆さんから貴重なお水を沢山いただいてしまいました。ごめんなさい次回は絶対持って行きます~
T080622-1.jpg

そういえば、タイムはモモちゃんをしつこくおいかけまわしてたよな~
これに懲りずモモちゃんまた遊んでやってくださいね。

こんな機会を作ってくれたアリス&蘭ママさんに感謝
皆さん本当に楽しかったです。
絶対絶対また遊んでやってくださいね。
スポンサーサイト
2008-06-23 19:02 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

岡山ドックショー

昨年も行った、岡山のドックショーに今年もギャラリーしに行きました。
ドックショー、見慣れないうち、いや、今もですが、まったくよくわからなかったんですけど、
お友達になったなっちゅさんがいろいろ解説してくれるので、とても楽しくみることができました。
080614-5.jpg

たんぽぽちゃん頑張ってました。
G1を目の前で取ってくれた時は鳥肌たっちゃった。すご~い。

んで、私はぐりぐりと子ハスキーを触らせてもらいました。
080614-3.jpg

いや~ん。至福のひと時。柔らかくて、こんなにムニムニな体つきだったかな~?
耳おっきいの!!
肉きゅうピンクなの!!
カワイイよぉ~!!
シェリーさんありがとう
080614-4.jpg

いやいや、ちょっと大きいノアちゃんもとってもカワイイよ~。綺麗にしてもらってて、毛並みがとてもフワフワでさわり心地いいの。
080614-2.jpg

ショーが終って帰ってきたたんぽぽちゃんと一緒に、みんなで記念撮影~っと思ったらこんなことに~

080614-1.jpg

ちゃんと撮れました。
なにげにユナちゃんは車の上に。
ユナちゃんにもいっぱいさわりつかせてもらいました。(車の上限定)

しかし、タイムの毛・・・・毎日30分はブラッシング頑張ってみたのに、なんだかボアボア。
でも毛が大分抜けたおかげで、タイムのデブ疑惑は晴れました。
毛皮と骨でした(笑
もっとおやつをやっても大丈夫ってことですね
2008-06-16 22:12 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索