換毛のシーズン到来

やっとポコポコと毛が抜ける季節になってまいりました。
頑張って抜いていかなくっちゃ!
先日フェラリヤの薬をもらいに病院に行きました。体重を量ってもらったら25.3Kg・・・着実に育ってきてますね~(汗。昨年は22.3kgだったはず。薬がかなり食いでのある大きさになってる~
T080501-1.jpg

先日、地元でドックショーがあって、仲良くなった人がショーに出て、いつもより見ごたえのあるショーになりました。
タイムのブリーダーさんのわんこも出てて、すごい応援しちゃった。
それに、昔行ってたドックランの方たちに沢山会えて同窓会みたいな気分になりました。
嬉しかった~!!
惜しむらくはタイムを連れていけなかったこと。雨が降っていたので、タイムを洗えなくって綺麗にできなかったから恥かしくって連れていかなかったんですが、皆さんに「会いたかった」、と言っていただけたので、汚くても連れてくればよかったか?と思ってしまいました。
T080501-2.jpg

今度会えるときはタイムちんを是非なでていただきたいです。
2008-05-28 22:41 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索