久しぶりに仲間とドックラン

T080429-8.jpg

なっちゅさんにお誘いいただいて、久しぶりにドックランに行きました。
タッチの差でちびワンコ軍団があとで来て、ちょっと胸をなでおろした私。
ここまできて(山の上)遊ばせられなかったらちょっとつらい。
ちっこいのが入ってたら、さすがにランの中に入れられないし。
T080429-9.jpg

ちびワンコが気になる、ハスキー軍団。
ここは昨年もお世話になってる、無料のドックラン。柵代わりのアミを飛び越えそうで飛び越えないわんこたち。
T080429-7.jpg

結和ちゃんをおそってるタイム。もとい遊んでるタイム。
T080429-5.jpg

リードが付いてるのはもしもの時のため。
T080429-6.jpg

望愛ちゃんと結和ちゃんにおそわれてるタイム。もとい遊んでもらってるタイム。
T080429-2.jpg


でもちびワンコのオーナーさんに「綺麗ですね~」って沢山誉めてもらいました。
チビワンコがランの周りをぐるぐる走ると、ハスキー軍団もついて走ってました。それはそれで楽しかかったかも。

望愛ちゃんも結和ちゃんもとっても綺麗にしてもらってて、あ”~うちもちゃんとブラッシングしなきゃ、と反省した私。
んでもって、夜気がついたんですけど、29日は3歳の誕生日でした。
とってもいい誕生日になりました。
なっちゅさんあんがと~☆また遊んでね。
2008-04-30 20:47 : タイム : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

おすまし

私のいとこがフォトスタジオしてるので、そこで写真を撮ってもらいました。
T080412-4.jpg

このように3匹のわんこがお出迎え。
トイプー2匹とスタンダードプードル。ラブちゃんは先生のところにいて会えなくて残念。
T080412-3.jpg

こんな感じでおすましして撮ってもらいました。
T080412-2.jpg

絵になってない?
T080412-5.jpg

撮られることにちょっと抵抗しているタイム。でもいとこの姉ちゃんは上手に目線を合わせて撮ってくれました。やっぱりプロですな~
T080412-1.jpg

撮影会の後はわんこさわりまくり特にスタンプーなんてめったに会えないから嬉しかった~
T080412-7.jpg

縫いぐるみみたいでした。また会わせてくださいね。

姉ちゃんのスタジオのHPです。
Photographer Mizy
2008-04-21 21:45 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

まだ桜~一式祭へGO!

T080413-1.jpg

まだまだ桜も見ごろな山陰です。ちょっと葉っぱも混じってますが、綺麗で眼を楽しませてくれます。
花のトンネル!
昨年も行ったけど今年も見に行きました。
T080413-2.jpg

おっぱぴー!!笑わせてもらいました。
T080413-3JPG.jpg

お皿でできたねずみ男。すごいバランスで皿がつながれてました。
T080413-4.jpg
興味しんしんで覗き込んでます。
またちゃんと道具として使えるように。穴をあけたり、接着したりはしないそうだ。
T080413-5.jpg

これは今日の日本経済新聞に写真つきで載ってた作品。
ねずみ男が人気もの。

T080413-6.jpg

こちらは大山の豊房の桜。JAFの記事に載っていた場所。でも中国版だけかな?
2008-04-14 20:45 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

T080406-8.jpg

うちのステップワゴンタイム号を人に貸したため、今日はパジェロミニ号にタイムを乗っけてお出かけしました。いつもはバリケンに乗せるのですが、今日はシート。だんなはちと躊躇してたけど、お出かけの誘惑に負けました。
T080406-7.jpg

タイムもそんなにあばれず~?
T080406-3.jpg

からす天狗公園にお出かけしました。
ここならタイム連れでもいやがられない!
T080406-1.jpg

おっかなびっくり、子供にも撫でてもらいました、でも、子供はちっちゃいワンコの方が好みだったらしく、すぐ向こうにいっちゃった
T080406-2.jpg


珍しいたっちの写真。なんとかカメラ目線にしようかという我らの努力なんですね~
T080406-4.jpg

そろそろぬくくなってきたので、洗わないとね。
T080406-6.jpg

昨日は風も少しあって、桜の香りが漂ってきました。いい香りでした。
2008-04-07 22:05 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索