やっと冬らしく

ずいぶんまたご無沙汰してしまいました。
どうにも、こうにも風邪が治らなくて日々ぐったり、なんとか毎日をやりすごしている私・・・・
幸い家族には移らなくてそれだけが救いかな。
タイムちゃんと遊びに行くことも出来ず、写真も散歩の様子です・・・
080212-1.jpg

雪が降っても積もらない、でもどんよりとしたお天気が続いてましたが、今日は雪がしっかりと積もりました。
↓家建ってるでしょう?。
080212-2.jpg

こんな海のすぐソバが宅地開発されちゃって何軒か建ってるんだけど人事ながら、なんでこんな場所に?と思う私。
我が家で海から1キロないところに建ってるのだけど、やっぱ湿気とかすごいし~。
風もけっこうあるし、海鳴りもすごいしね・・・・(家の中入ると聞こえないけど、外に出れば聞こえる。)
天気がいいときは確かに気持ちいいいのですが・・・

話が脱線。子の写真は興味しんしん、渡り鳥の鴨を見てるタイムなり。


2008-02-16 12:13 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索