松山ドックショー

松山へドックショーを見にいきました。
10時にはつくかな~?なんて軽い気持ちで6時過ぎに出て、しまなみ街道にてよゆ~のつもりでしーぷーさんにメールしたら、
「9時50分から、審査です」
ってきた~!!間に合わないじゃん!!なんのために4時間もかけて行くのかわかんないじゃん、って旦那とケンカ・・・
T071123-7.jpg

でも間に合ったよ~ぎりぎり
たんぽぽちゃんの勇姿を見ることが出来て一安心
T071123-2.jpg

べりーちゃんと。べりーちゃんとはとても気があってあそんでました。
T071123-5.jpg

何回も何回も楽しくダンス♪
T-71123-3.jpg

我ら、なかなかまとまらず・・・左はサン君。タイムのおじさんになります。
サン君、大きいイメージがあったんだけど、腰周りがタイムより細い・・・もしかしてタイム肥満?
シープーさんに障ってもらったけど、??なんかタイムってお尻周りがでっぷりしてるような・・・肥満だなんて思ってなかったからびっくり。
でも毛がなくなったら痩せてるかもしれないし、夏までその答えは置いておこう。
T071123-4.jpg

遊んだあとに。
ひまちゃん、たんぽぽちゃん、シュエリーちゃん、タイム。
6月に会ったときはシェリーちゃん、タイムのことあんまり気にいってなかったみたいだけど、今回は一緒にいてもいやがったりしなかったので、あたしは嬉しかったです
また、今回はタイムもちゃんと皆と並んで写真が撮れて飼い主感動。大人になったのかな~?

今回も沢山沢山わんこを触らせてもらいました。
ありがとうございました。
2007-11-26 22:27 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ピンボケ写真ばかりで泣きたい・・・

ノアちゃん&ノアちゃんママたちに会いました~4ヶ月ぶりかな?
もう私はおおはしゃぎです。至福の時間です。
ノアちゃんに触りまくり、うっとりしてました。
タイムもおおはしゃぎですが、レディに対する態度がなってなく、おびえさせてしまったか?
T071111-1.jpg

ノア姫です。
しかし、あろうことか、みんなピンボケなの~
カメラが寿命を向かえてるかも・・・この間、娘の合唱を撮った時もなんかピンボケなんですよ・・・トホホ。
T07111-2.jpg


こうやってちゃんとあのタイムがお座りして2匹ならんで写真がとれたというに~!!
最初はうちの息子が撮ってたのでそのせいかとも思ったんですけど、ノア姫だけの写真は私が撮ってるので・・・今はカメラが怪しいことになってます。
ノアママ、ごめんよ~写真あげるね、っていったのに、あげられる写真ないよう。あんなに頑張って2匹ならべてくれたのにさ~

ところで、ノアママはすごいです。あのタイムにきちんと言うことをきかせてました。餌なしで!!

ちゃんと”まて”も、”お座り”もできるの・・・あのタイムが。
「すごいききわけのいいいい子だね~」
なんて言ってもらいました。
・・・しかし。
やつは人を見るのか?我が家では今日も戦ってました。


2007-11-12 20:06 : タイム : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

10月のタイム

T071018-2.jpg

10月の中ごろにお山に登ってみました。
地上では、なかなか暖かかったけど、上は寒いです。

T071018-1.jpg


アップのタイム

T071018-3.jpg


T071018-4.jpg



最近出掛けてないなぁ~、ごめんねタイム。
しかし、11月入ったら本当に寒くなってしまって、私は事務所でブルブル震えてます~。じっとしてるとやたら寒いんですもん。
それに引き換え、タイムちんの力強さといったら。すごいパワー。負けそう・・・

2007-11-06 21:50 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索