またまた水遊び

日曜日、習いに行ってるゴスペル教室の仲間のライブがあったので、タイムを水遊びに連れて行くのもあって、一緒に見にいきました。
その時の写真を残念ながら撮ってないのですが、もう、すごく暑い、暑い!
イスがあるところに日よけが張ってあったので、そこで見ることが出来ました。
暑かったおかげか、タイムもおとなしく、見に来ていた沢山のみなさんになでなでしてもらいました
「おとなしい~」って沢山の人に言っていただきました。
4歳くらいの子に久しぶりに
「オオカミ~?」といわれました。ちょおとウレシイ変な飼い主。
他の皆さんは、「ハスキー」って正解してくれました。
撫でてくださった皆さんの中で、1人の男の方には、タイムすごく興奮しちゃって、甘える、甘える。わんこが好きな人はわかるんですかね~


そして再び、ここに。息子は泳いでます。


虐待かも~。。少し犬掻きしてるような?
泳いでるタイムを撮りたかったけど、かなわず。
ちっとも深い泳げるところには行ってくれませんでした。

しか~し、いつまでこんなに暑い日が続くんですかね?
またしっかり日焼けしてしまった私でありました。
2007-08-27 21:59 : タイム : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

タイム水遊び

涼を求めて水辺探し~。綺麗な水辺で、足が付けられて、人がいないところを探し回って、みっけ。


ちょっとした水辺なのに、タイムはビビる、ビビる。私が入れようとしたらイヤイヤをされ、旦那に入れてもらいました。

人がまるでいないわけじゃないけど、あと1組くらい?
水はとっても冷たくて、足がじんじんしました。
T070817-1.jpg

タイムをべチャーっとつけてやろうと思ったのに逃げられる、逃げられる。結局腹は水に濡れず・・・
T070817-2.jpg

まぶし~、って顔してますね。
陽射しはとってもきつくってタイムを濡らしたそばから乾いていきました。

K070817-1.jpg

我が家の新しい家族、きり姫です。
先住のミニウサ、スージーより身軽で、犬のようにパフパフと走り回り、飛ぶ。おきゃんぴーです。
最近暑いので心配したりもするんですが、元気でいてくれるので、ホッとしてるところ。
皆様、宜しくお願いいたします。

タイムも、この暑さで、こたえてないかなぁと、思うのですが、食欲も衰えず、なんと体重が増えてしまいました。
23.7Kg。なんでだろう?毛も着実に減ってるはずなのに~。おやつのやりすぎか・・・
2007-08-17 21:31 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

夏~

T070804-3.jpg

夏がきました~!タイムが床下にもぐりだすと、夏だな、と思う私たち。

T070804-1.jpg

こんな感じでもぐってます。すごく狭そうなんだけど、のぞくと居住スペースもまだ余裕が。
暑い日でもハアハア言ってないし、体を触るとひんやりしてます。
ただ、今年は昨年ほど暑くないような気がします。夜も寒いくらい。
T070804-2.jpg

首のあたりの毛もまだ頑丈にひっついてます。まだごぼうのようにならないタイム。

昨日、タイムちゃんつながりのNさんちに行ってうさぎちゃんを譲ってもらいました。ノアちゃんにも会ってきました~☆まだ5ヶ月なんだってね!ベビーコートもすっかり抜けて、この間みたときとはまるで別わんこ!でも、お顔はお姫様顔のままでした。
最初はおっかなびっくりだったけど、ちょっとすると慣れてくれて沢山スキンシップしてくれました
T070804-4.jpg


この子はよそのおうちにもらわれていくうさちゃん。ひと時でもいっしょにいたので、心から幸せを祈ってます。
T070804-5.jpg


うちは?うちも、もう動物は増やさないつもりだったんですけどね~、将来飼いたいと願っていた憧れのホーランドロップちゃんを譲ってくださるということで、譲っていただきました。
とても元気で、走りまわってます。小さいわんこみたいな迫力が~☆ミニウサとはまた動きが一味違ってかわゆいです。
写真はまた今度アップします。

2007-08-06 17:58 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索