タイム洗う

やっと、今朝会社行く前に洗いましたよ~
洗う、洗うって、いろんなとこに言って回ってて、オオカミ少年になりそうだったワタシ。
洗ってしまえば15分、そして乾燥は太陽のチカラを借りる我が家。
そして今日は洗ったあとの、タイムのいやだよダンスが~


1回で終わるかと思ったのですがもう1回・・・


そんなに綺麗になるのがイヤなんですかね~
すごい必死でゴロゴロするタイム。
換毛の方はまだあまり進んでないです~ちょろちょろと抜けてる。それなのに、もう新しい毛が生えてきてる。
夏乗り切れるか?ちょっと心配したりしてます。
早くガバッと抜けてちょうだい。

ところでスージーも元気です。
ふさふさまつげ写したつもりだけど、なかなか難しいなぁ~、と思ったしだいです。
SANY0002.jpg

2007-07-24 18:34 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ちょっと前ですが~

もう2週間ちかく雨ばっかりで、おでかけもままならず~
6月20日のものですが、こちらをアップしてみました。
T070620-6.jpg

この時は水不足気味だったんですね~
歩いてるところは本当は池の水があるはずなんですけど、ない。
T070620-7.jpg

写真は撮らなかったのですが、この後柴わんこちゃんと少し接触しました。
タイムは相手の息子さんに激突!(鼻に)
でも喜んでくれてたような~
T070620-9.jpg

同じ日なんですけど、少し山に上がると雲が山頂にかかってました。
この日は中国地区の警察犬の集まりがここであったようで、シェパードがいっぱい。
近づいたら吼えられました。
だからあんまり顔を見てないです・・・
T070620-10.jpg

もっとじっくり見たかったんですが
2007-07-17 22:08 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

毛とり



うま、うまと喜んでしゃぶりついてるタイム。
近頃は毛がちょっとずつバカバカと抜けています。


いっぺんにきれーに抜けるといいのに、ちょっとずつ抜けてる。
タイムはとにかくこのブラッシングが大嫌い。抜けかけてる毛を手づかみで抜くんだけど、その私の手を本気?で噛んでくる。
早くブラッシングに慣れてほしい・・・
まだまだ、沢山毛を蓄えてる・・・

2007-07-10 20:52 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

川遊び

梅雨の晴れ間、天気の良かった土曜日に(でも曇ってたけど)川遊びに行ってみました。


相変わらず、お尻ばっかり撮ってる私
しかーし、ぽよぽよゆれる尻尾がカワイイ。
このあいだ、「しっぽ、すごいねー」って、皆さんに感嘆されたことを思い出してニマニマするわたし。




しかし、なんかオドオドちっくなタイム。
触りたそうな子供が近づいては逃げていったりして。
今年の夏は何回かここにおじゃますることになりそう
2007-07-04 21:22 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索