タイム、パパとドライブ

春から私が隔週で土曜日お仕事になってしまった為、パパは土曜日一人になることがあります。(おいっつ、子供の面倒はみないのか?)
この間の土曜日は良い天気だったので、大山へドライブにいったらしい。

T070620-2.jpg


私より、写真の腕はいいから、ぜひブログに載せろ、といったので、今回は彼の撮った写真をアップしてみました。

T070620-1.jpg

天狗像といっしょに。
最初の山の場所から結構距離があったりする。
いろいろタイムと楽しい時間を過ごしたようで。

先週のドックショーでの購入品。表面の薄い皮がうまかったみたいで、それがなかなると、その辺にころがってます・・・


2007-06-25 21:50 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

岡山ドックショー

T070616-08.jpg

行ってまいりました。岡山のドックショー!
タイムのブリーダーさんのシェリーさんと、タイムのいとこ?たち、てっちゃんとノアちゃんも出てこられるということで、我が家もぜひ行かなくっちゃ!!ということで、行きました。
火曜日くらいにシャンプーはしたけれど、あまり綺麗にならなかったタイム。
「もうちょっと大事にして~」と言われそう、と思いながらいそいそと出掛けていきました。
T070616-15.jpg

まずはてっちゃんとごあいさつ。もちろん最初はガウガウと!!
でも、すごく暑くて、すぐにそんな元気もなくなるわんこたち。
てっちゃんとは10kgくらいちがうらしいけど、あんまり体重差は感じませんでした。

T070616-16.jpg

ベビーコートでふわふわしてるノアちゃんともご挨拶。お姫様みたいな顔をしてて、美人さんになるね。とても楽しみ。
T070616-17.jpg

たんぽぽちゃんとひまわりちゃん登場。ノアちゃんと同じくベビーコートでふわふわ。癒し系。
やっぱりベビーがいると人が寄ってくる。
久しぶりに、「秋田犬ですか?」とタイム言われてしまいました。(昔ハスキー飼っていたとおっしゃってましたが・・・)
T070616-19.jpg

ちょおと後での写真。ノエルちゃんはバリの中です~

とにかく沢山のハスキーちゃんをぐりぐり触れて私大満足。わんこにはちょっときつい天気でしたが。
タイムは、まったくばてることなく、今日も元気です。

http://green.zero.ad.jp/mat_/thyme/thyme6.htm

ここのアドレスにもこの時のその他の写真のせてます。
よかったら見てくださいね。

2007-06-17 18:03 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

暑い夏はやっぱり

thy80.jpg

やっぱり夏はタライでしょ!
っていうか、昨年のブルータライは齧られてボロボロになってしまったので、新調しました。齧られても、体当たりされても大丈夫!
かねのタライさっ!




はうっ、ってなんか溜息ついてる?
楽しくばしゃばしゃする所を撮りたかったのに。
ちょっとおっかなびっくり?音ががしゃがしゃするからでしょうか?
でもこれから夏は本番!
毎日バシャバシャしてね。
2007-06-11 21:42 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

散歩に行く前に撮ってみました。
thy78.jpg


もしかしてかなりじらしてしまったかも。


なんとも切なそう~
thy79.jpg

あきらめたのか?いいこにしてないと連れて行ってもらえないんと思ったのか。
ちゃんとこの後散歩行きました。
最近また涼しいから、夕方でもまだお散歩にいけてます。


2007-06-01 20:57 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索