タイムおやつ



狂犬病の予防接種をしてもらいに病院にいきました。
娘に撮って、ってたのんで、様子を撮ってもらったんですが、あまりの可哀想すぎる姿にアップするのやめました
いつもタイムをがしっと抱いているので、どんなかんじかわからなくてね~
注射は肩のほうで、いいこしてたんだけど。
痛そうでした。
でも、その後タイムは先生に愛想振りまいてたけど。

だからおやつを食べる姿を。最近、乾燥したタラを買ってやってます。
長持ちして、いい感じです。


2007-05-22 20:57 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

またまた洗う

前回洗ってから1ケ月たち、また薄汚れてきたのであらいました。
tyn75.jpg

てへへ、ってかんじかしら。
もこもこ抜けてきてるせいか、冬よりも汚れてるかんじがするのよね~
tyn76.jpg

今回は洗ったあと、土の上でゴロゴロしなっかたので、その現場をムービーに撮ることができなかった。
ウレシイような、がっくりしたような・・・
tyn77.jpg

今回はきちんと目線を送ってくれたタイム。
やっぱ写真は目線がほしいですね~
わんって、目で自分の気持ちをかたるなぁ、と最近しみじみ思います。

次の日フロントラインしたんだけど、頭の上が、乾かなくて毛が固まったようになってしまいました・・・
どうしよう、と思いながら結局そのまま1ケ月たつのでしょう、私のこのものぐさ加減からすると。
次回は頭にはしないようにしよう、と誓った私。
2007-05-14 22:13 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

タイム2歳

tyn70.jpg

4月29日で2歳になりました!骨をおたべ☆
tyn71.jpg

えさがあると、本当にいい子です。
普段はやんちゃな兄さんですね。
tyn72.jpg

誕生日でも、いつもの散歩コース
いい季節になりましたが、タイムには辛い季節の到来ですね・・・

2007-05-08 22:17 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索