一式飾りへGO!

一式飾りという町の無形文化財の催し物に行ってきました。
vyu5.jpg

こんなかんじで、生活用具を使って等身大の人形や物を作り上げるみたいです。
何年か前に行った時はあまり人もいなくて、寂しい感じだったのに、今年は人が結構見に来ていてびっくり。
タイム連れて行って一式飾りと一緒に記念撮影は断念・・・
でも、今回は沢山の人になでなでしてもらったので、飼い主はとっても嬉しかった。
「おとなしぃ~★」
なんて言われると嬉しくって。
tyn63.jpg

記念撮影ができなかったので、近所の菜の花畑へ~
花はなんでも綺麗ですね♪
2007-04-16 21:43 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ご無沙汰してしまいました

気がつくと1ヶ月以上ブログしてなかったです~
そろそろブログかこーかな、と思ったら体調を崩してしまい、タイムの散歩もずっと娘にしてもらってました。
ところが、この娘、すごく方向音痴。ちょっと冒険すると家の方向がわからなくなる・・・・
タイムと一緒に全く逆方向へ10kmも進んでたりして~
もしかして、タイムが離れちゃって追いかけて帰ってこれなくなっちゃったんだろうか~と私は何度心配したことか
本人は楽しんでるみたいですが。

んで、暖かくなったことだしと、シャンプー!!綺麗になりました。
tyn60.jpg

んが、あろう事か風呂場からお庭に出たとたん、土の上にゴロゴロと~
その、あまり綺麗になったとはおもえない写真です・・・

それから、近所の公園へ。
tyn61.jpg

・・・もしかして、今年の花見はコレでだけなのだろうか?

シャンプーした翌日。とってもフカフカになってさわり心地なめらか
そして換毛が始まりだしました。

2007-04-09 20:28 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索