梅満開

ちょっとさぼってしまいました。なかなか良い写真が撮れなくて~
それにふだんだん汚れが黒ずんでいくタイム。換毛も昨年よりかなり進んでます。ぼさぼさです~
かなり暖かいけど、洗えるのはもう少し先。
tyn26.jpg

5KM離れたところへサイクリング。梅園があるのですが、初めて行きました。
tyn28.jpg

(↑クリックしていただけると、大きい写真になります)
桜ほど派手じゃないけど、侘び寂びの世界を感じたりして。
この日はちょっと涼しかったのでタイムも頑張って走ってくれましたが、少しでも気温が高いと辛そう。
tyn24.jpg

旦那の手にあるおやつを狙っているタイム。
すごい真剣。

2007-02-26 19:28 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

小春日和

tyn20.jpg

つい3日前に雪がこんもりと積もったのに、今日はまた15度にもなって、散歩日和となりました。
ぬくい・・そのせいか、なんだかタイムの走るスピードもないような・・・
温度に敏感なハスキー。
tyn18.jpg

枯れ草があると、まるで秋みたい。

同じ足で海に行くとそこにいまどき珍しい野良犬ちゃんが・・
vu2.jpg

海をバックにやたらりりしい。
遠目でみたらハスキーぽく見えたので、つい近づいてしまう私たち。
しかし、尻尾は細く短く。ハスキーとは全く違いました。少しがっくり。

とても人懐っこく、帰りに追いかけてくるので、心の中で「ごめんよ~、君まで飼えないんだよ~ついきてきちゃイヤー」
と必死で自転車こいでしまいました。
旦那も同じきもちだったみたい。まったく私らときたら~
そのわんこ、途中で女子中学生の方へ吸い寄せられていきました。


2007-02-05 21:32 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索