海にて

thym54.jpg


いつもの散歩コースにて。近頃は年賀状の写真~っと、気持ちはあせっても、なにもまだ出来てない。いい写真もない~
会社のほうは早々に仕上がって出しちゃったんだけど~暇なので毎日なんか仕事はないかナァ~?と思ってます・・・

thym55.jpg

夕方なので、なんか色の感じが~
それに撮影タイムに入るとまたあくびが~

thym56.jpg

んっつ?

thym57.jpg

鳥を見てしっぽが立つほど興奮したらしい。

しかし全くといっていいほど、雪が降らない。うれしいけど、うれしいケド、ちょっと寂びしい。

2006-12-22 19:49 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あくびちゃん

thy53.jpg


お座りをさせ、まてをして、カメラを向けるとなぜかあくびを連発するタイム。
すんごい大口。あごは抜けないのか?
thy52.jpg

こっちは、さっきより少し控えめ?
なにかのTV番組で、飼い主が怒ってるときに、犬はあくびをして、自分の気持ちを静める?もしくは、飼い主にいいかげんにしてよ~、って思ってるって言っていたような、そうじゃなかったような~?
私は決して怒ってるわけでもなく、とにかく可愛い顔して、ジットしてて、ってお願いしてるだけ。
それが、彼にとっては退屈なのだろう。
thy51.jpg

わざわざ海に行って(いえ、いつもの散歩コースなんですけど)写真撮ったのに、海らしい景色はとれず。
おまけで、ネギ畑をバックに。超強烈なネギの香が。

thy50.jpg

2006-12-12 21:01 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

久しぶりの・・・

thy48.jpg

おぉ~、久しぶりすぎて、IDやパスワードから入れていかないといけませんでした(汗)
なんだか忙しくって、天気よい日はお出掛けしてたり、雨が降ると、撮影も出来なかったりして~
タイムちゃんのお城は見事に破壊され、雨が降るから掃除もせずそんな汚いトコ見せられないわ~という惨状。
雪が降る前になんとかしないと、と気持ちはあせるばかりなり。




吼えてるのは、怒ってるからではなく、近所の小学生が通りがかって遊んで欲しくて声をかけてるの。
でも、がうがう言ってるように聞こえるのか、でかくて怖い顔がいけないのか、子供達は足早に駆けていってしまう・・・
thy49.jpg

2006-12-06 19:33 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索