鬼太郎ロードへGO!

鬼太郎ロードという、彫刻が沢山ある町が近くにあるので、行きました。
ねずみ男と一緒に~顔が撫でられてテカテカになってますね~
thy46.jpg


一本足の傘と一緒に~
thy45JPG.jpg

・・・・?誰だっけ?でもカワイイです。
thy45.jpg


大きい鬼太郎と一緒に~なんかヘロヘロになっているタイム。
thy44.jpg


これが一番のベストショットかも~。
なかなか上手い具合にこっちを向いてくれる写真がない。
本日は85枚も撮って、コレならいいかも、が5枚・・・

thy43.jpg

2006-11-14 19:41 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

紅葉の大山へGO!

VYU1.jpg

とてもいい季節になりました。良い天気にも恵まれて、久しぶりに紅葉の季節に大山へいってみました。
thy40.jpg

人が多くって、飛び掛ったらどうしよう、なんて思ったりもしましたが、私の心配もよそにタイムはひたすら前進あるのみ。
thy41.jpg

なかには、
「ハスキーだ、綺麗」と言ってくださるかたがいたりしで、嬉しがるバカ飼い主。観光客の方にもかまってもらいました。
(犬だ、怖い、といった子もいました。ごめんね)

thy42.jpg

途中お水を飲む。足まで浸かって気持ちいい?
thy32.jpg

にへっ

2006-11-06 19:51 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索