よい季節になってきました

ty25.jpg

やっぱりベストショットを撮るにはここしかない、という事でドックランへ。
もう、土日に行っても、リードが放せないので、平日に行く私。


最近、わんこを見ると、すごく遊びたくて吼えるんだけれど、それを他の飼い主さんは恐ろしがるし、他のワンコも怖くて吼える。
みんなわかってくれない・・・
確かにタイムも興奮しすぎなんだけど。
ty24.jpg



タイム一匹でも、なんか楽しそうにしてるでないの。自由に跳ね回る姿が見たくて、つい来てしまう。
ここよりもう少し山の上の方にもドックランがあり、行ってみましたが、皆さんドックラン以外の所で離してました。(冬になるとスキー場になるところです)
標高600mのところはとても寒くて人間はブルブルでした。

2006-09-25 19:48 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

雨模様

ty23.jpg

今週はずっと雨ですね~
すごく暑かった先週がうそのよう。今週は寒くてブルブル


雨の中の散歩は歩きになることが多いです。


ぐいんぐいんに引っ張ってますが、いつもはこんなに引っ張らないのですよ。
旦那がタイムに振りまわされてます~傘を持ってるから、なかなか力も入らず、大変です。
タイム、最近すごいパワー

2006-09-13 20:53 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今週のタイム

ty16.jpg

昨日今日と、すごく涼しくて、タイムのお散歩も5時にはできるように。
明るい中だと、だーっと走っても安心。
暗い中、明かりもつけずに歩いてる人がいて、タイムが襲いそうになるので、少しヒヤヒヤもん。
直前にわかっても急には止まれず。
頼むから、「私はここにいるわよ」と明かりをつけてほしいよぅ。

涼しくなってタイムの脚力も上がってきます。
今日は中学生たちと一緒に散歩?追いかけたりして。
中には、タイムを気に入って
「こっち見て、こっち見て、かわいい~」
って声をかける子も。
実は最近、中学生の登校中、生徒をナイフで切りつけた事件があり、今日は通学路に先生たちも立っていました。
はからずも私も、パトロールの仲間みたいでしたワン。

ty17.jpg

すんごく逞しい
なんか、本なんかで見る、ハスキーみたいじゃない?
いや、本物のハスキーなんだけど、最近は
「ハスキーですね」
ってきちんと犬種を言われるように。
前みたいに間違われなくなってきました。
「秋田犬ですか?」と言われたときは苦笑しました。


2006-09-06 20:54 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索