1年たったね♪

th7.jpg

早いもので、タイム君と暮らすようになってから1年たちました。
私たちは去年より少し健康になったかも!!
tamu1.jpg

こんなに小さかったんですね~でも柴犬くらいは大きさがあったような気がします。

ty8.jpg

今はこんなになりました。
今でもフカフカのぬいぐるみみたいです。

超暑そうですが・・




ガムを齧ってる超アップのタイムです。
ほっぺたの毛もいつのまにやらフカフカ。
今年はまだまだ暑いですが、なんとか夏を乗り切ってくれたかな、とホッとしています。
2006-08-29 16:48 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ひっぱりっこ再び

th3.jpg

換毛がすんで、スカスカになったと思ったら、いつのまにかフワフワモコモコになってしまいました。夏はまだ終わらないというのに、暑くないのか、大丈夫なのか、タイムと撫でながら思います。
でも、さわり心地がとっても良し!
顔も体格もオトナの男になってきました。胸板が厚くなって、とてもたくましい!あきぶはもうメロメロで~す。




いつもこうやって遊んでます。私が紐を離すと「ほれっ、離れたぞ。持て」って手元に遊び道具を出します。

1日だけ日御碕(出雲)の方にドライブしました。(タイムは留守番)
hino1.jpg

コレが灯台で、43mありまして、人も上れたりするんですが、あろうことか、旦那のメガネがその43m近くから飛んでいってしまいました。
hino2.jpg

これが下を見た風景。この岩場に奇跡的に破壊もされずありました~。ちょっとでも外れていたら、海の中~
心から本当によかった~、神様ありがとう、感謝って思いました。気をつけねば。

・・・って、実はメガネが飛んだ瞬間、息子がなんか飛ばしたと思い、旦那が怒りながらあわてて降りていったのを尻目に、あきぶはゆっくりと景色を堪能してました・・・もしかして私は悪妻?
2006-08-16 20:56 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

海に行く

th2.jpg

歩いて15分のところに海があります。朝、タイムを連れていってみました。

あまり好きではない?|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
喜んでくれるかな、なんて思ったのですが、

散歩がてら海へ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
水を舐めてから、もう帰りたくってしょうがないタイムになってしまいました。
もうちょっとバシャバシャとはしゃいでくれると思ったんだけどな~
2006-08-07 20:47 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

暑い夏はバシャバシャ

長雨が終わったと思ったらすっごいあつーい
でも、例年より涼しいかもしれないけど。
タイムはめっきり日中はもぐったまま。
もぐったまま、ずーと寝てる。そして夕方涼しくなると活動し始める。
先代犬ケンタより少し体が小さいかな、なんて思っていたけど、最近は少し大きく(長く)なったような気がする。


今年購入したばっかりのタライはたくさん齧られて、何年もたったかのよう。
まるでおやつのガムとかやってないみたいに見えるよね~



なんか一人でバチャバチャ、寂しそうだよね・・・
2匹一緒のバシャバシャを拝見するととっても楽しそう。
しかし、毛がないですよね。色も変わりそうだし、久しぶりにタイムと会った人は別のわんこと思っちゃうかも?
2006-08-01 15:34 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索