散歩

thy120.jpg

分かりますかね、右下、齧ってるんです。頼むから壊さないで・・・でも、ここだけなら屋根が落ちてくることは無いんですけど。

危険な散歩。皆さんを真似て頑張って撮ってみました。




でも、ちょっと怖かったので2度とやらない



くんくんくん。ここがなぜか大好き。必ず立ち寄るところ。いいにおいがするのかな?
2006-07-25 21:41 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

細いタイム

thy110.jpg

換毛がほとんど済んで、なんとまぁ、細い~
顔のまわりのふさふさの毛もなくなって、
「子供のときの顔になったね~」
って言ってます。
ここ2,3日雨で、涼しくなったので、もぐってたとこから這い出して、また玄関犬になりました。
thy111.jpg

舌ペロリ。
わかりますかね~?なんだか毛色がこげ茶に変わる?なんて思ったりしてます。
でも、本当はどうか私にはわからないのですが。




大きなあくびもひとつ。
少し前まではじっと夜が来るのを待ってる感じだったものね。
必然的に散歩も8時過ぎてから。
シャッターチャンスが最近あんまり無い・・・


2006-07-18 19:50 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ストラップ

ずーずーしく、お願いしてしまった、ストラップがみらさんから届きました!!
きゃー、可愛~っつ
sto5-1.jpg

お願いしてた数より気をつかっていただいて、沢山作っていただきました。
特にケンタのストラップはもう、なんといったらいいのでしょうか、とてもいい顔のストラップ!
sto1-1.jpg


もったいなくてケンタと、スージーと、タイムの3兄弟のストラップは玄関に飾っておくことにしました。
(えぇ、取り合いになったんですよ~)

sto4-1.jpg




sto3-1.jpg

sto2-1.jpg


私はタイムとボストンテリア君のストラップを携帯につけていつでも一緒にいます
2006-07-15 12:08 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

昨日はケンタの1周忌

bobe2.jpg

7月9日が先住犬ケンタの命日になります。
3年にあと少し満たなかった生活でしたが、わんことの暮らしが何物にも代えがたい楽しみがあることを教えてくれました。
けんたの眠っている牧草地に、タイムと一緒に行って、
「本当にありがとうね、あんたがいたからタイムと出会えたよ。」
って報告しました。




夏といったらこれですよねタライのプール
一つ失敗。下に栓のしてあるタイプを購入したら、すぐとってボロボロに・・・もちろん水もなくなってる!
あわてて、旦那がパテで埋めてくれました。




夜でもバシャバシャやって楽しそうです。
2006-07-10 17:37 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

なぜそんな狭いところに・・・

暑くなってきました。タイムは意外なところで涼をとりだしました~

thym2.jpg


はじめてみたときはびっくり!タイム、そこから出れるの~!?

thym1.jpg


のそのそと出てきました。ホッ。

thym3.jpg


最近はこんな狭いところにも。せっかく、毛を汚さないように~って思ったのに、下は土。私の考えが甘かった。近いうちにタイルを買って下に敷き詰めようと思ってます。すごく狭いので、タイル分の土を削らないと入れなくなっちゃいますよね・・・・

thym4JPG.jpg

頭かくして尻隠さず。すっぽりとおさまってます。
2006-07-04 17:58 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索