1月21日&22日広島~牡蠣祭り

前日20時に我が家出発。地元はぜんぜん降ってなかったのですが、宍道~三次線はどか降り~
雪が降るのでゆっくり、ゆっくり。23時に安佐SA着。
21日の朝、サラちゃん家と合流
まずは「しまねふるさとフェア」へ。
やっぱり広島だとフェアの規模も大きいのね~と感心しきりです。
いろいろお買い物して、午後はママさんとお買い物めぐり~あ~都会・・・
22日はメイプルちゃん家、ローズちゃん家と一緒になって、大竹のかき祭りに。
始まる前に近くの珈琲店でモーニング。コメダみたいでしたが、珈琲はこっちのほうが美味しかった~
牡蠣祭りでは殻付き牡蠣をゲットし、食べ物もみんなでシェアしながらいただきました。
そのあと、廿日市のランへ。
FIMGP5191.jpg
た~のし~
FIMGP5213-1.jpg
ローズちゃんはほんとうにモフモフ
FIMGP5239.jpg

FIMGP5243.jpg

1時30分くらいに解散になり、17時前に地元のランへ~
FIMGP5279.jpg
雪がたんまりだから行ってやりたかったので、間に合ってよかった~
こちらでも楽しく遊びました~

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります


2017-01-30 16:03 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

有難うございました
先日は、牡蠣まつりにドッグラン、ご一緒させて頂き、
色々お世話になり、有難うございました。
可愛いタイム君とスパーク君に会えて、とっても嬉しかったです。
あの後、雪のドッグランに行かれたのですね~。
さすが、アクティブでいらっしゃる~。
雪のランは特別楽しいですよね。
またお会い出来る機会を、ローズとモネ共々楽しみにしております。
2017-02-01 17:19 : 大阪ローズママ URL : 編集
ローズママさん(^^♪
こんにちは~先日は楽しい時間をご一緒させて頂いてこちらこそありがとうございました。
優雅なローズちゃんとモネちゃん、少し爪のあかでものませたいです~
雪のラン、あのあとたっぷり降って1週間は雪三昧でした~
こちらこそまたお会いできますように、楽しみにしています。
2017-02-03 13:52 : ローズママさん(^^♪ あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索